ネイキッド・ニュース

画像ネイキッド・ニュース日本語版が1月から始まってるみたいですね。
日本では難しい素材だと思っていたのですが、時代が変わったんですね!言語的には英語ですが、日本語の字幕が入るそうです。

また同時に日本人キャスターの募集も開始しています。毎年2000人も受けるそうです(驚)
番外編を見ると日本人女性が占いの紹介をしていました(笑)
興味のある方はどうぞ!


2004/08
ネイキッド・ニュース」がイギリスでも・・・。

カナダからスタートしてロシアでも配信している世界的に人気のあるニュースサイト!
私も実際に入会して見たことがあります。
最初はヌーディストのニュースだと思ったのですが、ちょっと方向が違う感じが・・・
スタッフは本気でいかに自然に脱ぐかを考えていたみたいです。
でないとストリップになってしまいますからね。

先進国ではヌーディストはある意味において市民権得ていますが、
日本人は裸=Hみたいな考え方の人が多過ぎますからね。
本来は裸=健康なんですけどね。悲しいですね!

公式サイトはこちらから→ネイキットニュース


The Naked Woman: A Study Of The Female Body



nudist life

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

ショウジ
2004年09月06日 03:34
あれは完全にストリップでしょうね。
最初から全裸で、普通の報道番組と同じようにニュースを読み上げればよいのに、ちょっとポーズをつけて服を脱いだりとやはり方向が違いますね。
ヌーディスト・ライフ
2004年09月06日 03:52
そうですよね。たまにアウトドアでレポートするんですけど、街中で裸になってるので、露出狂みたいなんですよね。チョット悲しいです!
海かもめ
2006年06月05日 21:12
ヌーディスト・ライフ様 毎日、ご苦労様です。露出主体の番組は、本来のヌーディストの趣旨が多少かけ離れているようですね。でも、肩を持つ訳では有りませんが、放送局の経営として、スタッフ等の生活が掛かっておりますよね。視聴率が高くないとスボンサーも寄り付きはしませんね。ある意味では仕方がないのではと思っております。
ヌーディスト・ライフ
2006年06月06日 08:34
>海かもめさん

すみません!
blogはじめた頃に書いた記事を読み直している時に、気になったので調べてみたら日本語のサービスが始まっていました。
昔は番組中のロケやレポートでヌーディストビーチの紹介などやっていました(笑)
勘弁して下さい!!
2006年06月09日 12:13
やまとなでしこは奥ゆかしさが売りなので日本人キャスターは集まらないんじゃないでしょうかw
ヌーディスト・ライフ
2006年06月10日 00:14
>飴さん

はじめましてー!
どうなんでしょうかね?
以外にやまと"⌒゚(σ,σ)゚⌒"の中でも積極的?な女性が結構いると思うんですけどね!
江戸ポルカ
2007年06月18日 18:09
日本人はヌードとかしないね

この記事へのトラックバック

  • ヌーディスト記事ランキング!

    Excerpt: ブログを書き始めて3年目を迎え、私自身のヌードライフを純粋に表現しようと、書き溜めた記事も100を超えました。 その中で皆さんがどの記事に興味があるかアクセスランキングを作ってみました。 『ヌーデ.. Weblog: ヌーディスト・ライフ racked: 2007-01-07 12:46