ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸族の世界

<<   作成日時 : 2004/09/03 11:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
スペインへやって来た!

スペインのヌーディストリゾートで働く(旦那様と一緒)日本人女性の体験談が掲載されている、ホームページを見つけました。

ココに載っている「裸族の世界」のページには、そのビーチが20年前に観光の目玉として開かれたとか、様々な裸体主義者のスタイルが表現されていて面白いです。変な人もいればエンジョイしている人もいるなど・・・

彼女の生活の中で、裸が当たり前になった時、生き方や考え方はどう変化したんでしょうね?
とても興味深いですね。

ちなみにスペインのヌーディストビーチは、私が調べた情報によると200ヶ所以上あるそうです。
観光収益などを見込んで役所に申請すると許可が出るらしいです。

私もパートナーと海外のヌーディストビーチに何度か行ってますが、良い人もいれば変な人もいます。まあ、裸でいても服を着ていても変な人は変ですからね?(笑)

マメにHPを更新しているようなので、興味のある人はチェックすると良いいかも。


残念ながらこのホームページは閉鎖されました。とても残念ですo( _ _ )o ショボーン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スペインへやって来た!のサイト見ました。奥様もさぞビックリしたでしょうね!
引っ越した先がヌーディストリゾートなんてね。
ナナ
2004/09/17 04:58
ナナへ
コメントありがとう。
是非!夕田さんにもコメント入れてあげて下さい!
ヌーディスト・ライフ
2004/10/25 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

裸族の世界 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる