裸族の世界

画像
スペインへやって来た!

スペインのヌーディストリゾートで働く(旦那様と一緒)日本人女性の体験談が掲載されている、ホームページを見つけました。

ココに載っている「裸族の世界」のページには、そのビーチが20年前に観光の目玉として開かれたとか、様々な裸体主義者のスタイルが表現されていて面白いです。変な人もいればエンジョイしている人もいるなど・・・

彼女の生活の中で、裸が当たり前になった時、生き方や考え方はどう変化したんでしょうね?
とても興味深いですね。

ちなみにスペインのヌーディストビーチは、私が調べた情報によると200ヶ所以上あるそうです。
観光収益などを見込んで役所に申請すると許可が出るらしいです。

私もパートナーと海外のヌーディストビーチに何度か行ってますが、良い人もいれば変な人もいます。まあ、裸でいても服を着ていても変な人は変ですからね?(笑)

マメにHPを更新しているようなので、興味のある人はチェックすると良いいかも。


残念ながらこのホームページは閉鎖されました。とても残念ですo( _ _ )o ショボーン


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

ナナ
2004年09月17日 04:58
スペインへやって来た!のサイト見ました。奥様もさぞビックリしたでしょうね!
引っ越した先がヌーディストリゾートなんてね。
ヌーディスト・ライフ
2004年10月25日 17:27
ナナへ
コメントありがとう。
是非!夕田さんにもコメント入れてあげて下さい!

この記事へのトラックバック