学校帰りにヌーディスト・ビーチ!

Keeping A Diary Keeping Memories : Wreck Beach = Nudist Beach!

学校の寮の近くがヌーディストビーチだなんてなんて素敵な環境でしょう!
人生の中で数年間そんなところに住んでみたいものです。

このブログに登場する優花さんが、そんな環境を思いっきりエンジョイしてくれたら良いですね。
自然の中で裸になれる環境があることはとっても幸せなんですよね。
うらやましいな!

更に最近になって友達11人とヌーディストビーチにいったミッチさんの体験話見つけたのでLINKしておきます!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

L.A.D
2004年09月15日 14:42
裸で泳ぐ青春のひととき、そう言うのも体験できるのがうらやましいなあ、
そう思いました。
ヌーディスト・ライフ
2004年09月15日 19:01
LADさんコメントありがとう!とても素敵な環境ですよね!!
私も若い時に、こんな場所で勉強できたらなー!なんて思ってしまいいます。
yuka
2005年06月09日 00:19
トラックバックありがとうございます!けどどうやって使うかいまいちわからなくってコメントさせていただきました☆今はもうビーチは近く似ないのですが。。
yuka
2005年06月09日 00:20
「近くにない」のまちがいです!すみません!
ヌーディスト・ライフ
2005年06月09日 01:06
yukaさん
コメントありがとうございます。
近くにヌーディストビーチが無くなって残念ですね。
行く機会があったら是非またレポートして下さいね。楽しみにしてますよ。

この記事へのトラックバック