ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来の楽園はヌーディストビーチ?

<<   作成日時 : 2004/09/06 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像
とてもカッコいいヌーディストの写真を発見!

未来の楽園/ウェブリブログについて

記事も共感できますね!

ココから引用(写真提供頂きました)
勿論、私たちも裸でいましたが心から話せる感じがして、それがとても自然でした。
歳をとってもこのご夫婦のように生きていけたら、そこはきっと楽園なのかもしれません。


裸で話し合うことで心が通じる!そういう場所が未来の楽園なんてカッコいいですね。
私もそんな生活がしてみたいです。

皆さんはどう思いますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これの実現には、裸で泳げるプールとかが整備されればよりいいと思います。
L.A.D
2004/09/09 05:35
そうですね。施設が出きるのは良い事だと思います。
ヌーディスト・ライフ
2004/09/09 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

未来の楽園はヌーディストビーチ? ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる