ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉とヌーディストビーチ

<<   作成日時 : 2005/01/28 17:54   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2




らくだのひとりごと: 中国に初のヌーディストビーチの文中に、日本の温泉に入るのに抵抗のある外人がいると書かれていたので興味を持ちました。
ココから引用
「裸で他の人と一緒にオンセンとかいう風呂に入るんだったら、ヌーディストビーチの方がマシ」と言われた時、初めて温泉とヌーディストビーチを同列に論じる人がいることを知った。

日本のヌーディストが冬の寒い時期に温泉でレクレーションをと考えるのは当たり前ですね。
寒い時期でも混浴露天風呂だと楽しい時間が過ごせますからね!!

私も普通に温泉でレクレーションをしています。
エイムック―温泉の達人・野口悦男シリーズ

貸切・混浴・露天風呂の宿 (西日本編)

貸切・混浴・露天風呂の宿 (東日本編) (エイムック―温泉の達人・野口悦男シリーズ (377))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。我々も温泉とヌーディストビーチは同等と考えています。単純にどっちも自然の中で裸になれて、開放的で気持ちよいということだけです。あまり深くは考えていません。ご指摘のとおり通年楽しめるのが、温泉の良いところですね。どうせ日本で、ビーチで裸で楽しむのは難しいですから、常夏の島に行くしかないのですが。
http://blog.livedoor.jp/mashitourara/
マシト
2005/05/12 03:20
>マシトさんへ

そうですね!意識の持ち方で混浴温泉はヌードレクレーション施設に変身しますからね(笑)
ヌーディストライフ
2005/06/29 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

温泉とヌーディストビーチ ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる