ヌーディスト・デビュー

画像
週末、今年初のヌーディストビーチ・デビューをしてきました。

曇り空が続いている今日この頃ですが、冬眠していた裸心が目を覚まし冬の混浴露天風呂から夏のビーチへと思い描いていたのでとても楽しい一日でした。

この日はひと1人いない貸切ビーチ状態!

2kmほど続くビーチを裸でゆっくりと妻とたわいの無い話をしながらウォーキング!

あるのは風のささやきと波の音。

途中で砂浜に座り込み両手を広げて後ろに倒れると、雲は流れ二人の時間を包みこむ。

開放されたカラダは心地よさで喜んでいる。

人生とは何か?自分は何処に行くのか?妻の微笑みに励まされる。

何も身につけない妻!何も身につけない自分!人生を振り出しに戻してみる。

心が開放される瞬間。ふぅー!

何とも言えないこの感覚!


皆様もお試しあれ!


PS.
夏に向けて妻が必死で飲んでいるダイエットサプリメント!知人に勧められたといって毎日飲んでいます。夏に間に合うのかな?




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

マシト
2005年06月22日 01:56
うわー裸でビーチですか。うらやましいですね。しかも、愛妻家ぶりが伝わってきてとても素敵です。

健康食品には気をつけてくださいね(汗)危ないものもあるので。
ヌーディストライフ
2005年06月22日 02:42
マシトさん
コメントどうもです。茶化さないで下さいよ!照れくさいですから!!

健康食品ですが何だか特許を収得しているらしくて、最近発売された製品なんだとか?
私にはわかりませんが!?妻は信じて飲んでます。

この記事へのトラックバック