私の行ったヌーディストビーチ(Gunnison)

毎日がレビューさんの私の行ったヌーディストビーチ(Gunnison)について

私のブログでも紹介させて頂きました 「ヌーディストビーチに行ってしまいました」にも沢山のアクセスがあって驚いています。

何となくですがインターネットの普及で、ヌーディストという言葉が日本人に定着しつつあるような気がします(嬉)
中には 裸=エロ ヌード=ヌーディスト をイメージしている方々もいると思いますが?そうでないことを祈りたいですけど!!

また、海外のヌーディスト文化を国内で実践できる場所が、日本の文化(露天風呂)に共通している事に気が付いている人も増えているような!?・・・

更にそういった場所には、海外も日本でもノゾキを目的にしている人や、露出を目的にしている人も混在している事実がありますね・・・!

そのようなご趣味の方々とも裸心でコミュニケーションできれば良いのですが!

心、裸にしてみたら


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Toba
2005年06月08日 23:56
また、トラックバックありがとうございます。
最初の記事「ヌーディストビーチに行ってしまいました」をヌーディスト・ライフさんで扱ってくださったのが発端だったのだろうと思います。
「ヌーディスト」という言葉で検索されていらっしゃる方が多くてびっくりしています。でも、アダルト系を希望している人が「ヌーディスト」という言葉で検索するとは思えないんですよね(少しはいると思います)。とても不思議な感じです。
ヌーディスト・ライフ
2005年06月09日 00:18
Tobaさん
早速のコメントありがとうございます。
言葉は連想ゲームですからね(笑)
ニュージャージーももう少しで夏ですから今年こそは家族でヌーディスト・ビーチを楽しんではいかがですか!

この記事へのトラックバック