ヌーディストビーチ レポート3 『オーストラリア』

画像
NUDIST BEACH REPORT / ROCKINGHAM WARNBRO BEACH ロッキングハム ワンブロービーチ ★★★★★

パースの街から車で45分。イギリス系移民の多いロッキングハムは、ビーチ沿いのこじんまりとした町です。この街で有名なのが沖合いに7つの小島が浮かびショールウォーター・ベイと呼ばれています。その中でも代表的な島がペンギンアイランドとシールアイランド。
ツアーでペンギンやアザラシを見ることが出来きます。またイルカと泳げるドルフィンスイミングツアーもある場所です。

画像私達の目的はヌーディストビーチなので、これらのツアーを旅の計画からは削除!レンタカーでパースからロッキングハムに向かいました!
現地まで地図と睨めっこ!ロッキングハムの町から海岸線の道を選んで進んでいくと、区画が整理されている住宅街と隣接したゴルフ場があり、ヌーディストビーチはそのゴルフ場の海岸線です。
その海岸に通じる広場見つけ車を止めて歩いていきます。
するとこの写真の看板が現れます。

ここから2キロに渡って法的に認められたヌーディストビーチがあります。

詳しくは地図を参考にしてね。

ここは穏やかなビーチでよくイルカも泳いでくるそうですよ!。
私達はこのビーチで沢山のヌーディストと友達になり、一緒にペタング(ゲーム)で日本VSオーストラリア!罰ゲームは裸になれー!!なんて言うジョークで笑い転げたり、翌日には一緒にランチを楽しんだり・・・
本当に素敵な出会いがあった思い出のビーチでした。

皆さんが訪れる時の注意点としては、午前中早い時間に行くことをオススメします!
午後からはこの地方独特の海風が吹くので砂が舞い上がり、目を開けていられなくなる時がありますから気を付けて下さいね!!。

PS.
この写真でビーチの先のほうに写っている家が欲しくて、親切なパース不動産と話を進めているんですよ!。

ハワイアン・ロコガール流手作りビーチウェア―欲しい水着は自分で作る!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Junko
2005年06月10日 13:54
綺麗なビーチですね!ちなみに水は温かいですか?こんなところで裸になって泳ぎたいです。!
ヌーディスト・ライフ
2005年06月11日 13:20
>Junkoさん
私達が行った時期は1月中旬でしたので、とても暖かく穏やかでしたよ!!
機会があったら是非裸で泳いでみてくださいね!

この記事へのトラックバック