ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中のヌードレクレーション

<<   作成日時 : 2005/07/20 09:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
先週末ビーチでヌードレクレーションをしてきました。楽しかったy(^ー^)y ピース

私の主催するヌーディスト・レクレーション・グループに参加されたカップル(key&kさん)とビーチでレクレーションをしてきました。

レクレーションといってもみなで裸になって、心地よい風と美しい景色をつまみに、ランチを楽しんだり、お酒を飲んでおしゃべりしたり!o(^-^)o▲

裸でお話しすると皆が始めて会った人という気がしないんですよ!
心まで開放されるというか?自分を装う必要が無いからでしょうか?
きっと「身も心も裸」になる自分が心地よいんですね(ヘ。ヘ)

マッタリと過ぎていく時間は何物にも変えがたいすばらしいものです。
自然の中に自然のままの姿で時を過ごす感覚を皆さんにも分けてあげたいですよ!


そして今年初泳ぎ!チョット水は冷たかったけどこれが気持ちいいんですね!
何もかもが開放されていますから(-^〇^-) ハハハハ

ご一緒して下さったkey&kさんに感謝!感謝!


NATURE~relaxation japan~「日本の心風景」


by Nudsit Life
NATURE~relaxation japan~「日本の心風景」 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テーマに関連しないTBを削除しました。
ヌーディストライフ
2005/07/28 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

連休中のヌードレクレーション ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる