裸のパートナーは心のパートナー

画像ヌーディストのパートナー探し?&今いるパートナーにヌーディストを理解してもらうには!!

私が主催するヌーディスト・レクレーション・グループに、沢山の男性ヌーディストの皆さんから問い合わせがあります。

その中で既婚者の方やカップルで参加したいけど、パートナーの女性が「OKを出してくれない」
とか、どうしたらパートナーを説得できるかとか、色々とお悩みのメールを頂きます。

そのお悩みに答えられる訳ではないのですが、カップルの方々に何か参考になれば良いなと!過去の経験を少しご紹介します。


過去のブログでも書きましたが私たち夫婦は、私が若かりし頃にオーストラリアのヌーディストビーチを興味本位で訪れた時の話を妻にしたところ、最初はやはり「何を言ってるの!」状態。o( _ _ )o ショボーン


それから数ヶ月が経ち、あるキッカケからヌーディストライフが始まりました。

それは妻と一緒に仕事で車移動をしながら全国を周っていた時に、あまりのも過酷だったので途中で疲れて、「どこかの温泉に行こう!。でも男湯と女湯で別れてはいるのは寂しいから混浴がいいな?」と話したところ、「そうだね!」という返事が返ってきたので私は混浴露天風呂を探しました。

その頃カーナビなんて無いですから、本屋に駆け込み温泉ガイドを購入して、福島の高湯温泉にある玉子湯(現在混浴はありません)をみつけて!車でまで移動しました。

その時はじめて妻と混浴露天風呂に入る事になったのですが、玉子湯は乳白色の温泉で女性にはとても入りやすかったんですね。

数名の男性もいましたが、その中で、若いご姉妹とその旦那さん達がとても楽しそうに話をしていました。「お姉さん子供2人も生んだのに綺麗だね!」と義理の弟さんが話しかけると「嬉しい事言ってくれるね」とお姉さんが答えていました。

そんな状況を見て、妻も気にもせずに混浴が出来たことを覚えています。

今考えると、初めて混浴に行った時に、変な人がいなかったのが凄く良かったのだと思います。
同時に同姓の女性達がいてくれて、雰囲気も和気アイアイ!で心から楽しさが伝わって来たのがキッカケだったのかもしれませんね!。(^-^ ) ニコッ

妻の育ってきた環境がとてもおおらかだったのも要因の一つだと思いますが(’-’*) フフ

以来、沢山の混浴めぐりやヌーディストビーチ訪れていますので、今では変な目付きの男性がいない限り気にせず混浴を楽しんでいます。

やはり初めての体験時が結構重要なポイントかもしれません。
周りの皆さんが心から楽しんでいたりリラックスしていれば、その心は自然に伝わってきます。

楽しい人と会えば楽しくなるじゃないですか!(^_^)v

でもその時に、覗き目的の男性がいたら、しっかりサポートしてバスタオルなどで隠してあげるのも大切なことです。
また最近では貸切露天風呂なども沢山ありますので、むりせず楽しむ事が最優先だと思います。


お悩みのカップルのみなさん、時間をかけてゆっくりとヌーディストライフを目指してください。

こんな説明で参考にならないかも知れませんが、せめてものエールを送ります。



恋愛の達人―心の中の過去を清算した途端、目の前に理想のパートナーが立っている!



by Nudsit Life

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント

たのきゅう
2005年07月23日 09:00
おはようございます

難しい問題ですね。
今日はパークハイアットでランチ。
とある女性にヌーディストのお誘いをするのですが
負け投手になる可能性大・・・

すあし
2005年07月24日 03:19
うちの嫁は混浴ならOKなんですが、ヌーディストの集まりというと無理です。いちおう温泉というと普通という感覚ですが、そこから先の壁は厚い。
ヌーディストライフ
2005年07月25日 12:41
テーマに関係ないトラックバックを削除しました。
ヌーディストライフ
2005年07月25日 20:09
>たのきゅうさん

どうもです!!パークハイヤットでランチなんて素敵じゃないですか!!

勝敗はどうだったんですか?
ヌーディストライフ
2005年07月25日 20:13
>すあしさん

混浴ならOKでヌーディストの集まりとどこが違うのでしょうかね?

奥様は混浴で嫌な感じの人がいたら嫌がらないのですか?

それより心開ける人達とヌードになったほうが楽しい気がしますが(^-^ ) ニコッ

たろう
2005年07月26日 07:02
初めてコメントします。
私も妻を野外ヌードレクに誘うきっかけは混浴からです。今は山中の人が来そうもない場所で夫婦で楽しんでいますが、それでも時々人と出会います、女性のほうがいざとなると大胆で、隠れたり,前を隠したりせず、堂々と全裸で出会います。だいたいは、相手が恥ずかしそうな顔をして立ち去ります。これも慣れですね。
ヌーディストライフ
2005年07月26日 09:18
>たろうさん

コメントありがとうございます^^
やはり混浴からですか!何だかうれしいです(^_^)v

確かにいざとなると女性のほうが大胆ですよね。同感です!

機会があったら是非一緒に遊びましょ(^-^ ) ニコッ




たろう
2005年07月26日 10:35
現在、自宅では夫婦で24時間全裸で過ごし、野外は二人だけで、大勢で楽しんだことがありません。妻がOKなら一度体験したいと思います。
野外で人と出会うと中には何時までもひっこくじろじろめられますが妻は平気ですが、私は何時もびびります。妻は自分のヌードに自信があるのでしょうか、それとも露出症のけがあるのでっしょうか?
ヌーディストライフ
2005年07月26日 11:07
>たろうさん

私たちも自宅では裸で過ごしています。
奥様の心理はわかりませんが、奥様に率直に聞いてみてはいかがですか?(^-^ ) ニコッ

よろしければヌーディスト・ライフHPのヌードレクレーション・グループに参加して下さい。
お待ちしています。
ヌーディストライフ
2005年07月28日 12:58
テーマに関連しないTBを削除しました。
たのきゅう
2005年07月29日 13:04
先週の土曜日
勝ち負け以前に話すらできませんでした・・
小心者なので・・(;´д`)トホホ・・

でも、ジランドールのランチ良かったですよ。
いろいろ頼んでしまっていつも予算オーバー。
ヌーディストライフ
2005年07月29日 14:48
>たのきゅうさん

それは残念でしたねo( _ _ )o ショボーン

もっと心を裸にされたらどうですか?
頑張ってください。

この記事へのトラックバック