ヌーディストビーチ レポート8 『オーストラリア』

画像
NUDIST BEACH REPORT / New South Wales Byron Bay Belongil Beach
ゴールドコースト近郊 バイロンベイ ★★★☆☆

私が過去に訪れた事のあるオーストラリアのヌーディストビーチ!

【パート4】ゴールドコーストから近いニューサウスウェルズ州 バイロンベイエリア

クイーンズランド州境から50km.にあるニューサウス・ウェルズ州のホリデータウンに位置するヌーディストビーチのビーチ紹介です。ヾ(°∇°*)

日本からバイロン・ベイに行くのに一番便利なのは、やはりゴールドコーストに滞在して、レンタカーで訪れる方法か、バイロン・ベイに点在するバックパッカー用の滞在施設を利用するといいでしょう。

私達は前回のゴールドコースト長期滞在中にレンタカーで移動してバイロン・ベイに日帰りで訪れました。
当時は現在ほどインターネットが普及していなかったので、勿論ヌーディストビーチの情報は乏しく、Sun and Health 社発行の ヌーディストガイドブックを頼りに行きました。

そのガイドブックにはバイロン・ベイ周辺に2箇所のヌーディストビーチが紹介されていて、1つは非公式のキングスビーチ、もう1つは公式なビロンギル・ビーチです。

私達は公式なビロンギル・ビーチを訪れたのですが、とにかく広いビーチで何処から何処までがヌーディストビーチかわからない程砂浜が続いていて、二人でどっちだろうと歩いていくと数名のヌーディストに会ったので、その近くにサンシェルターを作って陣取りました。

この日はほかのヌーディストと交流も無く二人でのんびり本を読みながら過ごしました。

後で話を聴いたところ、もう1つのキングスビーチの方がロケーションも良く綺麗なビーチだと聴かされて!o( _ _ )o ショボーン 
しかし、そのビーチはゲイビーチでも有名なところなので、行ってみないとどっちがいいかはわかりませんね(^-^ ) ニコッ

話が変わりますが、このビーチに行く時に、妻が購入したマイクロビキニのメーカーがバイロン・ベイにあるのを知ってお店を見に行きました。

日本女性の中でもTバックの水着ファンが結構いると思いますが、その元祖水着メーカー?でしょうかね(^-^ ) ニコッ
Wickedweaselショップ

ヌーディスト初体験の女性や混浴でタオル巻きが心配で水着を着てしまう女性にはマナーとしてギリギリ水着ですかね?とにかくオススメです!

バイロン・ベイのGoogle map 衛星写真 
検索ワードは byron bay, australia で調べてくださいね!

詳細情報はこちら↓
New South Wales Nude Beaches

オーストラリアなノーテンキ・ブログ
ハダカのハナシ 記事
はビキニラインの処理についてなど面白く書いてありますからよって見て下さいね(^-^ ) ニコッ

Lady Catはインポート水着の販売。2000円のクーポン券も貰えるみたいですよ!


史上初登場!!旅行専門オークションサイト「旅オク.com」
開設記念第1弾
 グラビアアイドルと行くグアム旅行  1円スタート
 韓流!ねるとんツアーソウル旅行  1円スタート
   海外旅行パックツアーは
    ソウル3日間 1円スタート
    グアム4日間 1円スタート
    上海4日間  1円スタート
  温泉・ホテル   1円スタート



Tバック水着
by Nudsit Life


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い 面白い
かわいい かわいい

この記事へのコメント

yoko
2005年08月07日 22:52
こんにちは。
ご紹介いただいて、ありがとうございます。
おもしろいページですねぇ。
これからもうちょっとのぞいていきます。。。。
yoko
2005年08月07日 23:10
ちょっとのぞき終わりました。
うわー。すごいなぁ。明るく幸せにヌーディストな世界があるのを、今まで知りませんでした。普通にヌードというときの言葉のイメージとは、なんだか違うんですね。
私は絶対に人前でハダカになるタイプではないのですが、こうやって自分が考えていることをありのままに書くのは、すでに心のヌード状態だよなぁと思いました。
そういえば、ついこの間見たオーストラリアのバラエティ番組で、すごくおもしろいの見ましたよ。遊園地の新しい絶叫マシンができたので、それに一般の人たちがみんなハダカで乗る!という企画でした。男性も女性も、おじさんもおばさんもおねーさんもおにーちゃんも、わははははーととても楽しそうでした。
ヌーディストライフ
2005年08月08日 11:36
>yokoさん
コメントありがとうございます。
オージーのヌーディスト友達も皆な心もヌーディストですよ(^-^ ) ニコッ

オーストラリアのそういったイベントも皆楽しんでるんですよね!!

当然裸に対する差恥心があまり無いのでしょうけど、それも教育や社会環境ですからね!

ある意味日本は心のエロ大国なのでしょう。残念!

自然体
2006年08月30日 10:21
始めて見ました。
自然体はいいですね・・・・・
いやらしさが無いことと健康的。
なんだか決まり文句ですが、健康を実感します。日本の東海地区にあれば、いいなと思っています。
katsukatsu
2009年05月05日 11:08
2007年の12月と今年2月に一人でビロンギルビーチに行って見ました。
とてもいいところですね。2007年の12月は、日曜日に行ったので大変賑わっていました。老若男女みんなヌードで楽しんでいました。自分も裸になって一日過ごしたのですが、とても気持ちよくてヌーディストビーチに病み付きになりました。また行きたいと思います。

この記事へのトラックバック

  • ヌーディスト記事ランキング!

    Excerpt: ブログを書き始めて3年目を迎え、私自身のヌードライフを純粋に表現しようと、書き溜めた記事も100を超えました。 その中で皆さんがどの記事に興味があるかアクセスランキングを作ってみました。 『ヌーデ.. Weblog: ヌーディスト・ライフ racked: 2007-01-07 12:46