ヌードレクはカヤックで!

画像週末、カヤックでヌードレクをして楽しんできました。

久しぶりにカヤックでヌーディストポイントに行ってきました。
カヤックを裸で漕ぐと転覆したときに危ないので、ライフジャケットをつけるので、完全にヌードにはなれないのですが(-^〇^-) ハハハハ

それでも海の上をパドルで漕ぎながらポイントまで木の葉のように流れながら行くのは自然そのものです。

しかーし!そのポイントは本当に人がこないところなので自然の宝庫なのです!
当然自然の宝庫ということは、人はいないですがそのほかの生き物も沢山います\((;◎_◎)/!

案の定やられました。足のすねをアブ攻撃にあい、今いたがゆくてパンパンに腫れてます。<-<)o>> ムカー!

そんな目にあっても、都会の雑踏から逃れて、潮騒と風の音しかない環境に身をゆだねると、とても心地よく頭の中はニュートラルに!

人気の無い温泉に行っても同じような状態になりますよね!やはりヌーディストと露天風呂好きは同じなのだと実感します。

私なりのヌーディスト感覚はやはり自然に身をゆだねる事だと感じました。


追伸
連絡が取れなくなっていたヌーディストの友人に近所のスーパーで3年ぶりにめぐり会いました。(@_@)
彼女も元気だということでとても安心しました。
そうした友人とまためぐり会えるのも何なの縁なんだなー!つくづく思いました!

そうそうBiglobeのアクセスランクから公式サイトがなくなったので、
一気にベスト10入りしました。?\(。・_・。)/?わーいっ?

Biglobeの公式ブログ総数は63サイト、昨日のランキングは17位だったので、上位の公式ブログは11サイトって事になりますね。

これも皆様のお陰です。本当にありがとうございます。感謝!感謝!


シーカヤッキング―長距離カヤック航海の世界


by Nudsit Life

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

いけ
2005年08月24日 05:50
まるでヨーロッパのヌーディストライフですね!
そう、保護具は必要です。ヌードハイキングをするときも、素足では大変です。そこが残念ですね。
虫や痛い草との戦いも!
ヌーディストライフ
2005年08月24日 14:55
そうですね!
ヌードハイキングは虫との戦いが必須ですよね。
それでも裸になることが優先するンですから面白いです!(笑)


この記事へのトラックバック