ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌードでシュノーケル!

<<   作成日時 : 2005/08/24 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
10日程前に【ハダカ no こころ】というブログを書いているsanaさんからメールをもらった!

彼女は撮影で伊豆の松崎ってとこで、初めてシュノーケルをつけて、バチャバチャと・・・
その時の写真は彼女のブログでどうぞ!
水中写真─伊豆魚達がとてもかわいいですね。

最後に彼女からは、外では裸でも、潜るときはちゃんと覆ってないと(笑)
と言う素敵なメッセージが!

私達はというと何年も松崎周辺でヌードシュノーケルをやってるんです。
カヤックにも最適な環境で海から望む景色も最高!
そして誰もこれない!といっても私達がカヤックでいけるのですから、
海からは来れる小さなビーチが点在していて、そこに上陸してシュノーケルを楽しんでいます。
透明度が高く泳いでいると水中眼鏡ごしにパートナーの素敵なヌードが丸見えです(笑)

スッポンポンでシュノーケルをしていると海水にカラダが浄化されている気がします。
更に人魚になったみたいです。これって変なんでしょうかね(笑)
この写真も数年前にヌーデイスト友達と松崎周辺で撮影したものですww

おさかな接近術 水中撮影ガイドブック


あのゴッドハンド、高橋ミカも大絶賛!一日たった300円の超激安ダイエットサプリ。
食事の前に一粒!これレディの常識。




by Nudsit Life
おさかな接近術 水中撮影ガイドブック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
水中写真─伊豆
すばしっこくて、なかなかファインダーに収まってくれない。 魚だけに、「流し撮り」でもしようかと思ったが…。 バイクのようなわけにはいかない(-_-;) ...続きを見る
ハダカ no こころ
2005/08/24 20:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ!すてき!素敵!

あれ?変でしたか?外では裸でも、潜るときは着こんで…
よく考えたら、変ですね、逆ですね(笑)
だって、西伊豆は魚が多いところで、ただでも魚がツンツン突っつきにくるのですよ。ヤバいじゃないですかぁ。
私がカレイの子供を身ごもったらどうするんですか(笑)

少し、海の中でぽよよん〜としたいです♪
ブログの紹介、ありがとうございました。
砂名
2005/08/24 20:21
>砂名さん
コメントありがとうございます。(^-^ ) ニコッ
普通は逆ですよ逆(笑)

ぽよよーんとしたいのであればライフジャケット着てシュノーケルすると安心ですね。

海外でも初心者には良く着せますからね!

ヌーディストライフ
2005/08/25 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌードでシュノーケル! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる