ヌードでシュノーケル!

画像
10日程前に【ハダカ no こころ】というブログを書いているsanaさんからメールをもらった!

彼女は撮影で伊豆の松崎ってとこで、初めてシュノーケルをつけて、バチャバチャと・・・
その時の写真は彼女のブログでどうぞ!
水中写真─伊豆魚達がとてもかわいいですね。

最後に彼女からは、外では裸でも、潜るときはちゃんと覆ってないと(笑)
と言う素敵なメッセージが!

私達はというと何年も松崎周辺でヌードシュノーケルをやってるんです。
カヤックにも最適な環境で海から望む景色も最高!
そして誰もこれない!といっても私達がカヤックでいけるのですから、
海からは来れる小さなビーチが点在していて、そこに上陸してシュノーケルを楽しんでいます。
透明度が高く泳いでいると水中眼鏡ごしにパートナーの素敵なヌードが丸見えです(笑)

スッポンポンでシュノーケルをしていると海水にカラダが浄化されている気がします。
更に人魚になったみたいです。これって変なんでしょうかね(笑)
この写真も数年前にヌーデイスト友達と松崎周辺で撮影したものですww

おさかな接近術 水中撮影ガイドブック


あのゴッドハンド、高橋ミカも大絶賛!一日たった300円の超激安ダイエットサプリ。
食事の前に一粒!これレディの常識。




by Nudsit Life

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

砂名
2005年08月24日 20:21
ステキ!すてき!素敵!

あれ?変でしたか?外では裸でも、潜るときは着こんで…
よく考えたら、変ですね、逆ですね(笑)
だって、西伊豆は魚が多いところで、ただでも魚がツンツン突っつきにくるのですよ。ヤバいじゃないですかぁ。
私がカレイの子供を身ごもったらどうするんですか(笑)

少し、海の中でぽよよん~としたいです♪
ブログの紹介、ありがとうございました。
ヌーディストライフ
2005年08月25日 15:56
>砂名さん
コメントありがとうございます。(^-^ ) ニコッ
普通は逆ですよ逆(笑)

ぽよよーんとしたいのであればライフジャケット着てシュノーケルすると安心ですね。

海外でも初心者には良く着せますからね!

この記事へのトラックバック

  • 水中写真─伊豆

    Excerpt: すばしっこくて、なかなかファインダーに収まってくれない。 魚だけに、「流し撮り」でもしようかと思ったが…。 バイクのようなわけにはいかない(-_-;) それにしても…伊豆のお魚ちゃんたちは人.. Weblog: ハダカ no こころ racked: 2005-08-24 20:15