台風とヌーディスト!

画像週末のビーチは台風の波で凄かった\((;◎_◎)/!

先週末に千葉でヌードレクをしたのですが、今回台風14号のおかけで外房の海岸は荒れ模様!

時折沖合いからビックウェイブが押し寄せるビーチは、普段とは様相が違います。
ゆっくりと時間をすごそうと場所確保して本を読んでいると波の音が怒って聞こえます。

干潮時を狙ったにもかかわらず次々に押し寄せる波見ていると「今回の台風って凄いなー!」
と感心するばかり w(°o°)w !!

この日の台風14号はまだ沖縄付近にあったにもかかわらずこの波の大きさは只者ではありません。
そんな中近くのビーチでは日本で唯一のWCT、QUIKSILVERプロ・ジャパンが行なわれていました。
本来ならばビックウェイブに喜んでいるところでしょうが、予定していた会場のビーチは波のコンディションが悪く大会会場を違う場所に変更して開催したぐらいですから、大変だったと思います。

QUIKSILVERオフィシャルサイト
2005フォスターズ ASPプロサーフィンワールドツアーオフィシャルサイト



自然が相手のヌードレクレーションですから、天気予報のチェックはこまめにしないといけませんねo( _ _ )o ショボーン



ザ・ワールド・ストームライダー・ガイド 日本語版〈Vol.1〉


by Nudsit Life

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年09月08日 09:08
はじめまして!!台風すごかったですね。ヌードも健康にいいと想いますが、私のも健康にいいと思いますよ。
ヌーディストライフ
2005年09月08日 12:39
>jonathangさん

トラックバックありがとうございます。

この記事へのトラックバック