電車男は心のヌーディスト?

昨日最終回を迎えた電車男の心の叫びが言葉をうみ人に伝わる!!

視聴率良かったみたいですね!このクールで唯一20%を超えたドラマだったようですね。
なぜそんなに視聴率が良かったのか?

当然番組制作者の熱意や拘わり、そして表現手法が成功したのだと思いますが、
そもそもこのドラマの原作?
登場人物の心の清らかさがすべてを物語ってるのではないでしょうか?

毒男(独身男性)である電車男の行動やことばのすべてが、エルメスに対して真っすぐな心の叫びだったと思います。

相手に( ´ロ`)なにか?を求めるのではなく、自分が出来ること、自分の心が感じることを素直に伝えることで、恋愛だけではなく、周りの人々との関係も、彼の誠実で素直で真っすぐな心に賛同し、また感動を与えたのだと私は思います。

人は与えられた環境を自分で選び生きていきますが、そのキッカケは自分の心にあることを再認識することで、すばらしい人生が待っているのでは(^-^ ) ニコッ。


皆さんの心がヌードになりますように!

電車男 スペシャル・エディション


by Nudsit Life

電車男 スペシャル・エディション [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 電車男とエルメスは混浴したの?

    Excerpt: 前回は電車男は心のヌーディスト? のテーマでブログを書いたのですが(|| ゚Д゚) Weblog: ヌーディスト・ライフ racked: 2005-10-08 23:54