ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸切露天でヌードレクしよう!

<<   作成日時 : 2005/10/01 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像自分がヌーディストなので、ついつい裸が当たり前って感じになってしまうのですが!

最初はカップル同士でも明るい日ざしのしたで裸をさらけだすのは勇気が要りますよね(^-^ ) ニコッ
そんなカップルの皆さんは、まず貸切露天風呂で混浴!
最初は恥ずかしいけど、だんだんとなれてくると思いますよ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最近、貸切露天風呂は宿の必須アイテムですから沢山あるんですけど、
ヌーディストの私達がオススメする貸切露天の必須うアイテムはデッキチェアがあるところをオススメします。

というのもずっとお湯に入ってるのではなく、お湯から出て裸でゆっくり出来る場所があると、飲み物持参で二人の会話もはずむし、なんと言ってもヌードレクぽい感じがします(笑)

この写真は伊豆の「雲見温泉ホテルいそや」の貸切露天風呂です。女将さんがとてもいい人!!
こじんまりしてるけどデッキチェアがあったりするので、早めにチェックインしてゆっくり二人でくつろぐことが出来ますよ。

画像あと伊豆方面では「旅館かねか」の露天ジャグジーは格別です。
オーシャンビューでさらに日帰りで利用できます。
アルバムを探していたらここの写真が見つかりました!!どうでしょうか?

最近新たに貸しきり露天が出来たそうです。
このジャグジーとその他に2つあるので、早めに予約して利用することをお勧めしますよ!!


温泉にはとっても良い季節なのでミニ・ヌードレクに是非チャレンジしてくださいね(=^_^=) ヘヘヘ

貸切り・露天8800円憧れ温泉宿



<AISBN:4890486615>日帰りできる貸切・混浴温泉500</AISBN>


by Nudsit Life
日帰りできる貸切・混浴温泉500

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
勉強になります。
日本には公式のCOビーチも無いので、安心してヌードレクするには良いですね(^o^)
早くCOビーチに行きた〜いヘ(^o^)/
のび太&しずか
2005/10/01 11:34
最近はCOビーチじゃなくても平気になってしまう!
慣れって怖いです(-^〇^-) ハハハハ

かねかは予約制ですが凄くいいロケーションですよ。
ヌーディストライフ
2005/10/01 15:27
初めましてm(__)m
突然の書込ですが、少し前からブログを拝見させていただいてます。
沖縄在住の高校生です。
高1の時にノーパンに目覚め、高3となった今、いつのまにか自分がヌーディストになっているという事に気づきました(笑)

本当、日本にもほしいです…ヌーディストビーチとか(T_T)昔はともかく、今となっては全く下心は無くなりました。ヌードレクがしたい…した事ないんです…(泣)
最近、真剣にヨーロッパに行きたいと思うようになってます(^^;)フランスのアグドとか…

これからもブログ楽しみにしています!
失礼しましたm(__)m
カズ
2005/10/03 02:30
>カズさんへ
コメントアリガト!(´▽`)

沖縄の高校生ですかΣ(゚Д゚)

>真剣にヨーロッパに行きたいと思うようになってます(^^;)フランスのアグドとか…

私も行きたいですよ(゚∀゚ )

ぜひ自己責任&自費で頑張って行きましょう!



ヌーディストライフ
2005/10/06 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

貸切露天でヌードレクしよう! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる