ヌーディストとは関係ないのですが!

最近ブログをやっていてつくづく楽しいなー!と思いました(^-^ ) ニコッ
「ヌーディストのキーワードで月間10万アクセス! 」という記事を書いたのが7月15日!
約1ヶ月で10万ページビューだったのですが、8月に入りその数はなんと15万ページビュー、9月は更に20万ページビューを越えていました( ゚Д゚)ヒョエー

ブログをはじめた当初は、とりあえず書いてみようかな!!
程度にしか思っていなかったのですが、こんなに沢山の方々が楽しみに?
して下さってると思うと感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます(TдT)

それに加えて書く内容も真剣に考えるとプレッシャーで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
思うように書けなくなってしまいます(=^_^=) ヘヘヘ

そもそもヌーディストだからといって特別なことを毎日やっているわけではなく、
裸で遊べる場所を探したり、裸で生活をしているだけですから書くネタも無くなってきますo( _ _ )o ショボーン

そこでいろんなブログを見て行くと・・・

ブロガーの皆さんが結構グーグルの広告やアマゾンのアフリエイト広告を貼っているので自分もやってみよう!!

と思って広告を貼ってみると月間数千円ですけど広告料が!
ブログの運営費(登録サイト費用、他)が賄えるぐらいになりました。

では、グーグルとアマゾンではどちらの広告収入が多いか気になると思うのですが、
やはりそのブログの内容によっても違いがあると思います。

アクセス数が多いサイトだとやはりグーグルでしょうね。
貼るのも楽ですし記事の内容によって広告内容も変化しますからね(゚∀゚ )

私のブログのようにヌーディストがテーマだとアマゾンは難しいです。
何故かと言うとヌーディストに関連する本がほとんど無いからですガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そんなわけで皆さんが私のブログにアクセスして下さった時に、
右下のグーグル広告を1クリックしてくれるとすごく助かるなー!というお話でした。



とココで話が終わってしまうと、ふざけるなー!
とおこられてしまいそうですから、広告を貼ろうと思っているブロガーの皆さんに!

amazonアソシエイト・プログラム
ここで登録作業してから広告を貼ってみては!

Googleアドセンス
ローマ字で登録するのでチョッとめんどくさいけどスタンダードで後が楽なのでオススメします!

最近気になっている広告サービス
Trend Match
というRSS機能を使った広告サービスです。利用するにはイーバンク銀行やジャパンネット銀行の口座開設が必要みたいです。
是非研究してみて下さい!

最後にブログパーツというのが最近流行っているらしいのですが、私もひとつ貼って見ました。

占いブログパーツ
毎日の占いが自分のブログで見れるので結構気に入っています。
登録もいらないのでお気軽に貼れるサービスです!!
寂しいブログにはオススメですね!是非皆さんも使って見て下さい。

こうやってブログを書いてると広告もさることながら、いろんな人たちとめぐりあえたり、新しいサービスを見つけたり、とにかくネットは凄いなーと関心するばかりです。

このスピードについて行けるか心配ですがとにかく頑張ろうと思っています!!







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック