ヌードレクレーションにはロケーションが大事!

画像3月に入って日々暖かくなるのを体感しつつ、週末に至っては何処かの露天風呂でヌードレクしないと!!と車を飛ばして山梨へ!

いつもなら混浴温泉とかに行くのですが今回「みはらしの丘 みたまの湯」という所に行ってきました。
噂はかねがね聞いていたのですが、ココは露天風呂から八ヶ岳を眺め、そして夜の夜景、甲府盆地を一望できるすばらしい景色でした。

その眺望の為か週末の人の多さにはビックリしますが、皆さん湯に浸かってゆったりと景色を眺めているので、なんだかほのぼのします。

露天風呂の後ろにはデッキチェアなども置かれているので、ヌードレクするには最高のロケーションです。

そうしてもう一ヶ所「ほったらかし温泉」です。

ココは何度も訪れています。
昔はココにキャンプ場があって、キャンプしながら温泉!っていう楽しみ方が出来たのですが、今は駐車場になってしまいました。
でも天気がいいと富士山を眺めながら湯に浸り、夜には勝沼から石和あたりまでの夜景堪能できます。

眺めだけで言えば東の横綱「ほったらかし温泉」西の横綱「みたまの湯」といったところでしょうかね(゚∀゚ )

皆さんも機会があったら是非訪れてみてください。格別ですよ!!

Nudist Life


いちどは行きたい混浴温泉 関東周辺



いちどは行きたい混浴温泉 西日本編



なかよくたのしくこんよくおんせん―混浴温泉 全国版



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

けんと
2006年03月29日 08:52
僕も行った事ありますw
ヌーディストライフ
2006年03月30日 02:50
けんとさんも行った事あるんですか!

いいとこですよね^^
■□■□叶CLUB~これが真の美しさ~□■□■
2006年03月30日 11:14
■□■□■□■□■□■□■
http://www10.atwiki.jp/semen/
コメントさせていただきます。
叶姉妹、美香さんのヘアヌード【画像あり】とっても綺麗です。
お乳も下の部分(ヘア)もとっても綺麗。
これが真の美しさ、正真正銘のゴージャスボディーなんですね。
写真集発売まであと5日。

この記事へのトラックバック