ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本のヌーディストビーチを紹介していた番組!

<<   作成日時 : 2006/04/07 06:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

ヌーディストビーチネットサーフしていたらこんな日本のヌーディストビーチといって紹介していた番組を見つけてしまいました(笑)その名も【特報王国】!懐かしーい!。

Clothing optional beach in Japan映像!

その内容はというと鹿児島県の屋久島にある平内海中温泉という混浴露天風呂の紹介なんです。

「この先水着、下着厳禁、土足厳禁」と書いたラインを踏むと、おじさんが「そこで靴を脱いで。!服を脱いで!」と指図する。面白い番組です(笑)

結局日本のヌーディストビーチは混浴温泉なんでしょうかね!?。

Hosted on Flurl Video Search - Watch More Videos

nudist life





屋久島ブック (’06)



nudist life
屋久島ブック (’06) (別冊山と溪谷)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌーディスト記事ランキング!
ブログを書き始めて3年目を迎え、私自身のヌードライフを純粋に表現しようと、書き溜めた記事も100を超えました。 その中で皆さんがどの記事に興味があるかアクセスランキングを作ってみました。 『ヌーディスト記事 ベスト30』を作りました。 ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ
2007/01/07 12:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
け〜ゆ〜さんのHPでお見かけしてはるばるやってまいりました。
いろいろ楽しまれていらっしゃるようですね。
私も野湯なんかで素っ裸で遊んでいると、「俺って裸族かな?」なんて思う事もあります。(笑)

私も以前南太平洋の某島でヌーディスト体験した事がありますが、H抜きでいろんなリクリエーションを楽しむことができ、良い思い出です。
ちょっと足跡を残させていただきました。
やぼてん
2006/04/12 20:15
>やぼてんさん
ご訪問ありがとうございます。

野湯で遊ぶのはまさにヌードレクレーションですよね(笑)

南太平洋の某島はどんな感じだったのでしょうか?
素敵な思い出話もう少し聞かせて下さい!
よろしくお願いします。
ヌーディストライフ
2006/04/15 17:57
ヌーディストライフさん、はじめまして。日本のヌーディストビーチといえば千葉の○○海岸ですね。ここはもともとゲイの人たちが全裸で集まる場所でしたが、最近はカップルや女性同士も着ています。私たちが、このビーチへ行くようになったのはもともとWWやKOALAの極小水着を着るためでしたが、周りが全裸なので、これらの水着でさえ鎧を着ているように感じます(笑)ビーチはとても広く、周りからも干渉されませんが、辺鄙な場所にあり交通の便が悪いのが難点です。いや、辺鄙だからこそ一般人がいなくてヌーディストビーチとして成立していると考えるべきなのでしょうね。
ヌーディストカップル
2006/04/16 02:52
>ヌーディストカップルさん
コメントありがとうございます。
私達も良く千葉の○○海岸に行きますよ!
海岸名は伏字にしておきました(笑)
WWも何かあったときにと持っていってますが、ほとんど役に立ちません(爆)
ロケーションとしてはとても良いビーチですよね!これからもよろしく
ヌーディストライフ
2006/04/16 02:58
私が昔行ったヌーディストビーチはフランス領の「新しいカレドニア」の無人島です。
リゾートホテル前のビーチでもトップレスの方は多くいらっしゃいましたが、全裸の方はいらっしゃいませんでしたね。
それでも強烈なカルチャーショックを受けたものです。
男性がチッチャなビキニパンツからオケケをはみ出して平気でいたのにもビックリしました。
今から20年前ですよ。
日本の常識も今とは全然違います。

さすがに初日は違和感を覚えましたが、翌日からはすっかりなじんでいました。

無人島に小さな船で上陸し、バーベキューすると言う無人島ツアーがあるというので、面白そうだと思って申し込んだのです。
無人島に到着すると、皆さん思い思いに日光浴やシューノーケリングをはじめられました。
ただ、今までと違うのは全裸だって事です。
(つづく)
やぼてん
2006/04/16 18:13
イマイチ状況もつかめず、ちょっと戸惑いましたが、私も思いきって見習いました。
言葉もほとんど通じませんでしたが、仲間意識が芽生え、楽しく過ごしました。
日焼け止めを体中に塗られ、真っ白になってしまったな〜。
年配の方も大勢参加されていた事が印象的だったな〜。
もうだいぶ記憶も薄れてきましたが、とってもいい思い出です。

また、時々覗かせていただきますね。

やぼてん
2006/04/16 18:15
>やぼてんさん

ニューカレドニアでアイランドホッピングをしたのですね!
いいですね。海はエメラルドグリーンでヌードシュノーケルするなんて!!

アジア諸国でもアイランドホッピングをすると
、場所によってはヌードシュノーケリングは可能ですよね^^

日焼け止めは必須アイテムです(笑)

楽しい話ありがとうございます。
ヌーディストライフ
2006/04/17 00:11
千葉の○○海岸・・・何処でしょ?
行きたいな〜
開放したい
2009/04/04 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

日本のヌーディストビーチを紹介していた番組! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる