ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート2

<<   作成日時 : 2006/04/25 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

大丸太風呂女夫渕温泉から川俣温泉までは混浴露天ゴールデンエリアです!まず最初にご紹介するのは今回立ち寄った平家平温泉 御宿こまみゆの里 です。

この日は凄く天気が良くなってご覧の通り鬼怒川を一望できるすばらしい景色!
ココの名物はなんと言っても大丸太風呂ですね!少し小さく感じますが、本物の丸太をくりぬいた野趣あふれるお風呂は、ゆっくり景色を眺めながら入れるので凄くいい感じです。

混浴露天また女夫渕温泉〜川俣温泉エリアは比較的お湯の温度が高いのですが、ここ御宿こまみゆの里は、全体的に少しぬるめで、長時間入っていてものぼせない凄くいいお湯です(*´д`;)…
この日は私達以外誰もいない貸切状態だったので、みんな裸族で歩き回りそれぞれの温泉を楽しみました。
女性専用露天風呂もドア一枚で繋がっているので、女性陣は更にそちらのお風呂も満喫していました。

内湯これ以外にも温度調整を良く考えた男女別の内湯がありまた、男女別露天風呂もありますが、こちらは冬の時期温度が下がってしまうので閉鎖しているそうです。

画像










平家平温泉 御宿こまみゆの里

住所:栃木県塩谷郡栗山村川俣6461
TEL:0288-96-0321
【混浴露天風呂1】【男性専用露天風呂1】【女性専用露天風呂2】【内湯男女各1】
●外来入浴 午前11時〜午後3時 500円


画像続いて、 このエリアの中心地とも言える、女夫渕温泉には12ヶ所の混浴露天風呂(一部プール)があり、混浴初体験のカップルなどが良く訪れます。
私達もこの付近まで来ると必ず寄って温泉を楽しんでいました。これだけ開放的な所も中々ないので、ヌーディストとしてはとっても良いロケーションなんです。
写真で見ると手前の湯銭にお湯が入ってないのですが、やっと雪解けを迎えたからかもしれませんね(´ー`)
これからが本格的なシーズンですから、日光方面に行ったらチョット足を伸ばしてみてはいかがですか?

女夫渕温泉ホテル

住所:栃木県塩谷郡栗山村川俣荒井田8802
TEL:0288-96-0001
【混浴露天風呂9】【プール1】【女性専用露天風呂2】
●外来入浴 午前8時30分〜午後3時 1000円


ねぇ温泉でしよ 混欲4時間




nudist life
ねぇ温泉でしよ 混欲4時間 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌーディスト記事ランキング!
ブログを書き始めて3年目を迎え、私自身のヌードライフを純粋に表現しようと、書き溜めた記事も100を超えました。 その中で皆さんがどの記事に興味があるかアクセスランキングを作ってみました。 『ヌーディスト記事 ベスト30』を作りました。 ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ
2007/01/07 12:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こまゆみさんのの女風呂は混浴に比べかなり閉鎖的な感じらしいですね。
やはり周囲からの視線をさえぎるとこうなってしまうのでしょう。
でも、女性でも混浴しやすいつくりなので私もここは好きです。
bunbun
2006/05/05 22:56
もうどんどん裸で温泉に入ってください!!!
神さま
2006/05/07 16:33
>bunbunさん

そうですね!女性風呂はこじんまりしていますね!道からは良く見えてしまいます(笑)
少し変な作りかもしれませんが、混浴にはとっても入りやすいですよね!

>神さまさん

どんどん裸で温泉はいってますよ(゚∀゚ )
神さまもいかがですか?
ヌーディストライフ
2006/05/08 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート2 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる