ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディストとしても気になるヌーサン!?

<<   作成日時 : 2006/05/23 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ファンキー通信】ヌーブラの下半身版! 今夏爆発的ヒット必至!!という記事を気になって見てみると「ヌーディサンダル」だそうです。早くも在庫切れでヒットの予感と言っていますが・・・

前にも一度ヌーディストクラウンの記事でネーミングの話をしましたが、「ヌー」がつくと商品がヒットするんでしょうかね!?
タイミング良く「世界ウルルン滞在記」 で中国・断崖絶壁に暮らすヌー族に…いとうあいこが出会った!を放送していた(笑)



言葉が目立つのか皆さんのイマジネーションに火をつけるのかわかりませんが、面白い現象です≧∇≦ブハハハハハ

私もビーチを歩くときに日差しが強いと熱くて歩けないのでこれは買いかも!。
しかし足とサンダルの間には砂が入らないのだろうか?チョット(;・∀・)

でも写真を撮る時なんか自然な感じで撮影できるのでいいかもしれませんね(゚∀゚ )

ヌーディサンダル楽天の共同購入に出品されています。

ヌーブラ下着革命



nudist life
ヌーブラ下着革命 (小学館文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディストとしても気になるヌーサン!? ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる