ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディスト体験ブログ!パート2

<<   作成日時 : 2006/07/31 19:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 11

画像週末パソコンに向いながら仕事していました。息抜きにヌーディストのキーワードでブログ検索を実行!!
冬の間はほとんど面白い記事がヒットしないのですが、やはり暖かくなると夢や体験談がヒットしてきます!

過去にもこんな記事を書いたのですが、今回は「ヌーディスト体験ブログ!パート2」と題して面白いブログを紹介します。

■海辺で気まま日記
ミレーヌ・ファルメールの裸体披露
のビデオクリップ紹介記事の中で、
「もし普通の人がヌーディスト村に行ったらどうでしょうか。裸にならないで服を着ていたら村八分に・・・、そんなのわかっているのだったら最初から行かなきゃいい!溶け込みたければ服を脱いで裸で暮らすしかないのではないでしょうか」

とコメントが!おっしゃる通りです。混浴露天風呂でみんな裸なのに1人水着で入っていたら変でしょ!でもいるんですよねー(゚∠゚)ガイジソー


■swimmy's癒し日記
マンゴー&アボカド

「キツラノビーチで、ビキニになれる事を目指して!それをクリアしたら!
ヌーディストビーチ デビューも果たしたいものです!
20代最後そんな夢を実現させてみるのも良いかも。多分やらないけど、、、」

果たして下さい!決して夢ではありませんよ。ヌーディストビーチは見られることが目的では無いです(笑)


■病気さん・アレルギーさん ありがとう
裸族
むすこさん可愛いですね!まさに持って生まれた裸族の才能!

ヌーディストビーチって
「オーストラリアに留学していたときに、数え切れないほど、よく行きました。」
是非体験談いっぱい書いてほしいです!

ヌーディストビーチって
「アジアを6ヶ月間かけて旅をしているときに、よくビーチに行ったのですが、ヨーロッパ系の女性はいつもトップレスでした。」オーストラリアもトップフリーの子は凄く多いですよ(〃 ̄ー ̄〃)


■るみ
ヌーディストビーチそのA

「始めは、花も恥じらう乙女だった あたしも、慣れてしまえば見たけりゃ見ろYO!
的な気分になって、なんだか妙に気持ちがスッキリしたのでした。」

気分がいいのですね、すっぽんは。


■ママだって忙しいんだから
全裸ヨガで痩せる?

「私は全裸でくつろぐのが大好き。毎日欠かさずウェストニッパーとヒップアップガードルで締め付けてるんだから、一日に数時間は開放してあげなきゃ。今日も娘を送った後はヌーディストライフ!」

素敵な奥様ですよ!ヌードヨガは自分を戒める為にもいいのかもしれませんね。

ヌーディスト・ヨガ教室発見

「私の全裸好きを知っている彼女に会員制のヌーディストクラブとかってないの?って聞いたら
あるがな!私もメンバーやし。」

本当にあるんでしょうか?あるんだったら紹介して( ゚д゚)ホスィ…


■ひなたぼっこでつぶやく*「薔薇と醤油 .☆.。.:*・°」
順番待ちは、すっぽんぽん

「裸体を恥であると思うが故に慎ましやかであるよりは、むしろ、裸体をいやらしいとは思っておらず、ごくごく自然で純真で伸びやかであるからいいのか?」

人はそれぞれですからね!


■toliplaj447タローです
ヨーロッパ

「アテネ・ピレウス港から高速艇にて、イドラ・タウンまでは1時間半です。ヴォリホス・ビーチの隣は、全裸で楽しむヌーディスト・ビーチ」

とにかく写真が(・∀・)コケティッシュ!!です。
行って見たいな!

■太陽の女神たち ココ*ヴェレダ
ヌーディストビーチ

昨日は友人とヌーディストビーチデビュー♪

別に他の人のヌードが見たい訳じゃなく、自分が裸になって見せびらかしたいわけでもなく、水着の跡を残したくなかったので、焼きたかっただけなのです。・・・

で結局体験の中で人は外面より内面が大事でありるお話です。


■海かもめさんからの紹介サイト
『日本ボディベインティング美術館』

なんと10万件以上アクセスがあるそうです。一度必見の価値有りです。

■旅行とハプニング−
パラダイスビーチでヌードになると・・・

凄く面白い内容のブログですよ!!
読んでいて光景が目に浮かぶようです!!

■世捨て風の対人恐怖人間が、社会復帰を目指す日記
7月22日(2) ヌードの意味

ヌーディストの本質を凄くわかりやすく書いているなー!と関心しました。
読んでいて嬉しくなるブログです!


■こんなMadなヵェデの日常覗き見してくだしゃい。
ヌーディスト★ビーチ
ナチュラルな感じがいいですね!!

ブラジリアン輸入水着



TIPNESS presents Work Out series POWER YOGA2




TIPNESS presents Work Out series POWER YOGA

TIPNESS presents Work Out series POWER YOGA [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌーディスト記事ランキング!
ブログを書き始めて3年目を迎え、私自身のヌードライフを純粋に表現しようと、書き溜めた記事も100を超えました。 その中で皆さんがどの記事に興味があるかアクセスランキングを作ってみました。 『ヌーディスト記事 ベスト30』を作りました。 ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ
2007/01/07 13:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
カキコの皆様へ ヌードと関連サイト紹介です。 サイト名〜『日本ボディベインティング美術館』サイトURL〜http://www.h6.dion.ne.jp/~janbopai/です。なんと10万件以上アクセスがあります。一度必見の価値有りです。
海かもめ
2006/06/01 18:51
こんにちわ。はじめまして、うさぎごやと言います。
ブログ検索でここまで来たのですが・・
面白いですね!!
ブックマークしましたっ!!
かなり興味深々で見ています!
また、ちょくちょく来ますので
どうぞ宜しくお願いします。

一応、僕のURLです。↓
良かったら遊びに来てください。。

http://blog.goo.ne.jp/usagigoya_75/
うさぎごや75
2006/06/02 22:02
うさぎごや様へ 『かもめ』が小屋に飛んできました。ところで、貴男も日常、『裸族』なんですか?もちろん、俺も《超裸族派》です。ダイエットにおいても全裸の効果はテキメンですよ。俺なんて、100キロ近くあった体重が、自然に一年間位で28キロも減量したよ。もちろん、ダイエットクラブ等は行って無いので、お金不要です。健康になりますよ。
海かもめ
2006/06/02 23:35
>海かもめさんどうもです!

日本ボディベインティング美術館面白いですね!
海外のサイトでも良くボディベインティングの紹介しているところがありますが、日本にあるとは思いませんでした。
参考になります。

>うさぎごや75さんはじめまして!!

興味を持って頂いてありがとうございます。

これからもいろいろ書きますのでヨロシクです!


ヌーディストライフ
2006/06/03 19:53
主宰様へ 日本ボディーベイント美術館ヲを御覧になりましたでしょうか? 露出か?芸術か?百人十色で意見はさまざまです。以前、警察に軽犯罪法違反との事で書類送検され、このサイトの主宰様は芸術へ方向転換される見たいですね。このサイトの撮影が、ブリッジでの時、近くの水上警察署のパトカーに検挙された様ですね。私としては、納得いきませんね。他に取り締まるべき、重大な犯罪が横行してるのに!
海かもめ
2006/06/03 22:58
海かもめ様、ヌーディストライフ様。

私のサイトのことを話題に取り上げて頂き、ありがとうございます。

> 私としては、納得いきませんね。他に取り締まるべき、重大な犯罪が横行してるのに!

いや〜、警察署から最初の角を曲がったところで全裸で撮影していれば検挙しない訳にはいきませんよね。
しかも悪いことに午前10時の一斉出動時刻だったんです。
完全にこちらの初歩的ミスです。
警察としても捕まえざるを得ず、面倒な仕事を作ってしまって申し訳なく思っています。
芸術へ方向転換したと言いながら、今年も某駅構内で撮影しちゃったりしてますから、やっぱり本当は露出中心なんですよね。(^_^;;
BPマスター
2006/06/04 01:37
>海かもめさん

拝見しました。ペインティング自体はアートだと思いますし、ヌードレクとしても楽しいと思います。しかしながら街中で行った場合はやはり犯罪になってしまいますよね。

>BPマスターさん

はじめまして!

>警察としても捕まえざるを得ず、面倒な仕事を作ってしまって申し訳なく思っています。

警察も仕方なくって感じなんでしょうね!!
駅の構内や街中で行えば、やはり露出になってしまいますよね。

私の個人的意見としては人気の無いビーチを中心に撮影してくださると良いと思うにですが!!



ヌーディストライフ
2006/06/04 09:46
ヌーディストライフ様。

> 私の個人的意見としては人気の無いビーチを中心に撮影してくださると良いと思うにですが!!

同感です。
作品を描く側からすると作品を見てもらえば良いので、周りに人がいてもいなくても良いですし、人がいない方が落ち着いてポーズを頼めるのですが、モデルさんの彼氏が「過激派」なんですよ。(^_^;;
実は「路線対立」で数ヶ月連絡しなかったのですが、やはり彼氏不在では撮影できなくて‥‥。
BPマスター
2006/06/04 10:30
>BPマスターさん

なるほど!「路線対立」ですか!
なかなか難しい問題ですね。

ボディペインティングを楽しんでくれるモデルさんが見つかると良いですね。
ヌーディストライフ
2006/06/04 11:41
ヌーディストライフ様、PBマスター様、日頃の両貴サイトの運営につきましては、大変ご苦労様です。私としては、両サイトの今後の縁結びができまして、大変光栄に思うところであります。ありがとうごさいます。
海かもめ
2006/06/04 20:22
ヌーディストライフ様。
私的なメッセージを載せることをお許し下さい。

海かもめ様。
メール、ありがとうございました。
Docomoのアドレスに返信しているのですが、2回とも戻ってきてしまいました。
申し訳ありませんが、携帯以外から再度メールして頂けませんか?
なお、本人であることを確認する意味で、頂いたメールの内容を再度簡単に書いて頂けませんか?
今後の協力のことを含め、是非ご相談したいことがありますので。
BPマスター
2006/06/06 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディスト体験ブログ!パート2 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる