ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康的なヌーディストの投稿写真サイト

<<   作成日時 : 2006/06/09 08:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 10

画像私も一度は行ってみたいカリブのヌーディストリゾート!オリエントビーチのサイトでは世界中のヌーディストから投稿されたヌードレクレーションの写真を閲覧できるサービスがあります。その名もバケーションスナップ!

Vacation Snaps のコーナーにはOrient Beachで撮影されたスナップ写真とWorldwideの写真とに分かれていて、中には日本人女性の写真なども紹介されています。
皆さん童心に返った笑顔が素敵で裸って何だろう!?と自分に問い掛けてしまいます。

またこのサイトは当然オリエントビーチ周辺ホテル紹介をはじめBBSなども用意されていて充実したサイトになっています。

皆さんも是非一度ご覧になってはいかがですか!?

カリブ海の島々〈2006~2007年版〉バハマ・キューバ・ジャマイカ・ドミニカ共和国





nudist life
カリブ海の島々〈2006~2007年版〉バハマ・キューバ・ジャマイカ・ドミニカ共和国 (地球の歩き方)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌーディスト記事ランキング!
ブログを書き始めて3年目を迎え、私自身のヌードライフを純粋に表現しようと、書き溜めた記事も100を超えました。 その中で皆さんがどの記事に興味があるかアクセスランキングを作ってみました。 『ヌーディスト記事 ベスト30』を作りました。 ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ
2007/01/07 12:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私達も一度行ってみたいな〜と思ってます。
行った事のある人いたらコメント欲しいですね(^^)
のび太&しずか
2006/06/09 19:22
いや〜、楽しそうですね〜。
でもカリブは遠いな〜。
昔、一度だけ行った事のあるビーチでの楽しい思い出がよみがえってきました。
bunbun
2006/06/10 11:20
見応えありましたね!
正直、どの写真が日本人だか、わかりませんでしたが。
東洋人らしき写真は何枚かありましたね。
いけ
2006/06/10 16:01
ヌーディストビーチって楽園みたいですね。
死ぬまでに1回は行ってみたいです(できれば肉体が若いうちに)。
よく趣味でひとりヌーディストビーチをやるんですが、お金と時間があれば、こういう世界も楽しめるんだという気持ちになってきました。
クールキャッツ
2006/06/10 17:59
皆さん、ご存知でしたか?今日は、世界裸体主義者の日であったことを!
オランダのFlevonatuurでナチュリズムを楽しんできました。
いけ
2006/06/12 04:45
>のび太&しずかさん
ご無沙汰です!
多分のぶさんが行ったことあると思いますよ。

>bunbunさん
行ったこたるんですか!
いいなー!

>いけさん
赤石温泉の写真などが載ってましたね。

06/12は世界裸体主義者の日なんですね。
知らなかったです。

>クールキャッツさん
世界中にすばらし所は沢山あります。

是非楽しんでくださいね。
ヌーディストライフ
2006/06/13 09:16
「全裸」て素晴らしい
jk
2006/08/30 00:08
行ってきましたよ〜!!
このオリエントビーチ!!
モチロン、全裸ですう〜〜♪
驚いたことに、このビーチのカフェは、ウェイターのお兄さんも、ウェイトレスのお姉さんも、全裸の上からエプロン1枚!!お客もモチロン、全裸!!
開放感が何とも言えず、依頼、私は虜です!!
おじいさん、おばあさんまでいますから、、、、。
2日目には、もうヘイキになります。。。。
ヌーディストバンザイ!!
rikako
2007/02/06 01:31
>rikakoさん

オリエントビーチ!!行ってきたんですか!
いいですね。羨ましいですww
ヌーディストの開放感は一度経験して慣れてしまうとたまりませんね!
ヌーディストバンザイ!2
ヌーディストライフ
2007/02/07 14:38
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://s.64n.co/
age
2012/02/02 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

健康的なヌーディストの投稿写真サイト ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる