ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディストビーチに行ってきました!

<<   作成日時 : 2006/08/18 14:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 13

画像やっと夏らしいアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・!日がやってきた!
ココはどこのビーチなのって感じの写真でしょう?

勿論、日本国内のビーチです。(笑)
ゲイの皆さんはいつもと同じ自然な感じでGOOD!シーズン到来って感じです。
マリンジェットでわざわざ覗きに来る方々は逆に変な人達ですよね!(爆)

まさに日本のヌーディストビーチ!ここにありです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌーディスト記事ランキング!
ブログを書き始めて3年目を迎え、私自身のヌードライフを純粋に表現しようと、書き溜めた記事も100を超えました。 その中で皆さんがどの記事に興味があるかアクセスランキングを作ってみました。 『ヌーディスト記事 ベスト30』を作りました。 ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ
2007/01/07 12:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!国内ですか!
てことはゲイビーチなんですね。それでも結構ヌーディストビーチの雰囲気をかもし出しているのでびっくりしました。
CodeFbm
2006/08/18 19:59
これが日本の光景ですか…一体どこなんでしょう?某リアス式海岸はゲイビーチになる時があるらしいのですがそこですかね?
マジで行きたいです
カズ
2006/08/19 01:12
いつ行っても男ばかりで(当然か?)女性に出くわしたことがありません。時には変な目でみられることもあり、ぜひ、女性のいる(変な意味ではなく自然な状態の)ときに行きたいと思うのですが、これって、邪道でしょうか? だれか女性の方でここへ行かれる予定があれば日を教えてください。
サンサン
2006/08/19 23:04
いつぐらいにいったんでしょうねー?
俺場所知ってるんですけど言っていいのかなー(ここでは言わないでって言うなら言いませんが)?
quiq
2006/08/21 18:01
>CodeFbmさん
>カズさん
>サンサンさん
>quiqさん

みなさんこんにちわ
場所は詮索しないで下さいね!
日本の某ビーチのままでお願いします(笑)

ヌーディストライフ
2006/08/23 15:31
了解です>ブログ主さん
quiq
2006/08/24 01:40
すいません、2重投稿になってしまいました
quiq
2006/08/24 01:41
タイトルにつられて入ってきました(笑)
こりゃ男は見てしまう!!!
ってことで足跡残しまーす♪
seven
2006/08/26 10:22
ヌーディストライフ様
こんばんは。ご無沙汰しております。
日本にもあるのですね。素敵な場所が・・・。
羨ましいです。

こばやし
2006/08/26 23:47
秘境とも言える静かな貸切のようなビーチへのお誘いありがとう。
生まれたままで波にたわむれたり、相撲をとったり楽しかった。
素晴らしい体験でした。また伺わせてください。
今度は泊りがけでバーベキューに参加させてください。

先日、海外の天真爛漫なヌーディストビーチの写真を見つけましたよ。
http://www.nudist-life.org/freegalls/nudistnudes-001-opo/index.htm

http://www.nudist-club.org/index.htm

S&H


素敵なビーチでした。ありがとう。
2006/08/27 23:19
ヌーディストライフ様、
裸族のパートナーに導かれ、ついにヌーディストデビューしましたあ〜♪
この開放感、実に爽快そーかい!!
日本にもヌーディストビーチがあったなんて!
(最初の一歩を誰かが踏んでくれたからだけど)
これから裸族がもっと増えるといいですね。
でもこの密かで静かな楽しみが侵されなければいいな。おしゃれな大人が増えるといいな〜。
またビーチに行きまーす!
ハギ
2006/08/27 23:38
おめでとうございます!
ヨーロッパ、8月になってめっきり寒くなり、ヌーディズムどころではないのです。非常にさびしい!
いけ@オランダ
2006/08/29 05:49
>quiq さんへ
ありがとうございます。
二重投稿削除しました。

>sevenさん

足跡ありがとうございます。
またよって下さいね!!

>こばやしさんへ

ご無沙汰してます!!近々に御一緒したいですね!

>俊介さん
是非今度はバーベキューやりましょう!

>ハギさん

ヌーディストデビューおめでとうございます!
またビーチ行きましょうね(ニコ)


>いけ@オランダさん

ご無沙汰してます。 ヨーロッパはもう寒いんですね!日本も一瞬で最近は少し涼しいです。
ヌーディストライフ
2006/08/31 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディストビーチに行ってきました! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる