ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディストビーチでオフ会開催!

<<   作成日時 : 2006/08/31 11:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 14

画像先週末にヌーディストのオフ会を開催しました。
前回もご一緒したNOBUさんご夫婦と初参加の俊介さんハギさんカップル、そして私達夫婦の計6名でヌーディストビーチへGO!

天気は曇りでしたがそれがとっても居心地が良く本当にリラックスした一日でした。

この写真は邪気に波に戯れるヌーディスト初体験のハギさんを俊介さんが撮影された、素敵な全裸後姿です!

ハギさんに聞いたところ一度脱いでしまうと開放感がたまらない!と言っていました(ニコ)

皆さんまたまたビーチ行きましょうね!!

世界中のヌーディストビーチを紹介しているサイト
         ↓
Nude Beach Guide to the World

 トータル ヨガ vol.1 Earth(初級編)





ナショナルジオグラフィック プロの撮り方 人物写真―心の内面を写し取る

ナショナル ジオグラフィック プロの撮り方 人物写真 (ナショナルジオグラフィック「プロの撮り方」シリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌーディスト記事ランキング!
ブログを書き始めて3年目を迎え、私自身のヌードライフを純粋に表現しようと、書き溜めた記事も100を超えました。 その中で皆さんがどの記事に興味があるかアクセスランキングを作ってみました。 『ヌーディスト記事 ベスト30』を作りました。 ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ
2007/01/07 12:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましいです。どうしたら仲間に入れるんですか?
りえこ
2006/08/31 18:25
>りえこさん

コメントありがとう(^▽^)ゴザイマース。
仲間になるにはヌード・レクレーション・グループ参加申し込みからメールを送って下さい。
ご連絡いたします。
ヌーディストライフ
2006/08/31 18:58
うらやましいです。
こちらはもう秋で・・・
いけ
2006/09/01 04:49
入会方法と世代関連を教えてください。
またいつも何処で、開催していますか?
自然体
2006/09/01 08:58
”「前向きで」駐車場にも励まされ”
    (byジェトロ職員の川柳)
   ↑
これ、最高に傑作だと想う!

後ろ向きで失礼しました、ハギです。
 猛暑のせいか心境のせいか・・・
○×☆*せねばならぬでやっていた
お化粧や着飾ることに疑問符が沸き起こり、
私がヌーディストビーチに立つことは
自然の流れだったのかもしれません。
何度も波に弄されて自然への畏れを
肌で感じたりもしました。
ヌードでいるということに
大きな意義があると想います。
ヌーディストライフ様、皆さま、
またみんなで楽しくレクしましょう♪ 
ハギ
2006/09/01 13:20
>いけさん

残念ですよね!でもヨーロッパはサウナとかもあるんじゃないですか!!

>自然体さん

右側のカラムにあるヌード・レクレーション・グループ参加申し込みからメールを送って下さい。
開催に関してはグループ内でご連絡しています。

>ハギさん

面白い川柳ですね(笑)
人生いろんな疑問が起こりますよ!
無邪気に波と戯れるハギさんは心も全部脱ぎ捨てていたように映りました。

近々またレクしましょう!!


ヌーディストライフ
2006/09/01 20:30
はだかの付き合いができる仲間がたくさん増えるといいなあ♪
年齢も肩書きも国籍も体型もひとまず棚上げしてね。
ハギ
2006/09/01 22:38
>ハギさん

本当にそのとうりです。
家は姪っ子でも裸で一緒に遊んじゃいます(笑)
ヌーディストライフ
2006/09/01 23:20
もう、涙が出るくらい行きたかったです!
ニャハハ(*^▽^*)
次回(来年かな?)は是非誘って下さ〜い。
もうすぐ混浴シーズンですね。
こばやし
2006/09/02 00:17
>こばやしさん

露天風呂レクもいいですよね。
9月に入って秋の気配を感じるようになりましたが、まだビーチでいけますかね?
ヌーディストライフさま、
また企画おねがいしま〜す☆”
ハギ
2006/09/03 18:59
>こばやしさん

どうもです!
混浴はオールシーズンですから、行ける時には出来る限りビーチに行きたいものです。

>ハギさん

天気によっては10月上旬まではビーチにも行けると思いますよ!。







ヌーディストライフ
2006/09/05 15:25
ヌーディストライフ様
行ける時には出来る限りビーチに・・・
大賛成です!
まだ企画があるようでしらた誘って下さい。

PS
お二人もご存知の私のパートナー、ヌーディストぶりも、だいぶ板に付いてきました。
こばやし
2006/09/07 23:49
管理人さん、ご無沙汰しています。

温泉もいいけれど、海の裸族も気持ち良さそうですね。
私もこの夏2回ほど、妻や友人夫婦とともに山に湧き出すいで湯で裸族してまいりました。

機会が合えばそのうち参加します。
ブンブン
2006/10/11 14:34
>こばやしさん

また温泉でご一緒しましょう!!

>ブンブンさん

是非是非ご一緒できれば良いですね!
ヌーディストライフ
2006/10/12 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディストビーチでオフ会開催! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる