AERAがニュー裸族を紹介!

画像AERAの2006年8月7日号の暮らしのコーナーで「能力アップニュー裸族」を紹介していた。

この記事に関して私にも取材があり、電話とメールでライターさんと話しをしたのだが、やはり裸族は増えていると私も感じている事を伝えた!

前回ファンキー通信でも紹介していた裸で仕事の話もあり、裸の生活は心も解放されるという内容です。

環境さえ整えばヌーディスト生活はとても快適なものであり、精神的な病は勿論、肉体的病気にも効き目があると思います!ハイ

皆さんももう一度裸に関して考えてみてはいかがですか!

nudist life

「AERA(アエラ)」購読期間6ヶ月





Living Naked and Frugal: A Handbook for Parsimonious Nudity

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

海かもめ
2006年09月02日 06:24
(^^)vそのとおりですね。環境、法律、意識等の問題の解消が必要ですね。まずは、個人の意識改革の上でも貴サイトの存在が一番必要だと思っております。それから貴サイトの会員になるには、会員となる条件をクリアーしないとだめなんですよね。
ヌーディストライフ
2006年09月05日 15:29
>海かもめさん

ありがとうございます。
会員の条件はヌーディストの本質を最低でも一人の方に伝えて頂きたい思いと、男女のバランスを考慮しておりますのでご了承くださいね!
海かもめ
2006年09月05日 20:05
(^^)v了解です。バツ1のパートナー無しの私には、大変な問題です。縁あってパートナーが出来たときは、入会の件については、その時、ご連絡いたします。ありがとうごさいます。
ヌーディストライフ
2006年09月06日 09:15
>海かもめさん

私の知人に×4の人がいますけど、ガンガンナンパしに行ってます!(笑)
彼は×を武器にしてますよ(爆)

世の中には結婚できない!
人が沢山いるのですからね!!

海かもめさんも×を勲章にしてパートナー探し頑張って下さい。




この記事へのトラックバック