ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

help RSS ヌーディストビーチはこんな感じ!

<<   作成日時 : 2006/09/22 23:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今年最後のヌーディストビーチに行こうと思っていたのですが、台風の影響があるので週末のヌードレクは諦めました。!

そこで、前回オフ会をやった時に俊介さんが書いてくれたデッサン画像を掲載します。この絵はMIUさんですww



画像こちらは私の奥様!
皆さんいかがでしょうか?ヌーディストビーチのイメージが伝わりますか!

俊介さんありがとうございました!またご一緒しましょうねww












空撮堤防・地磯・沖磯ガイド (南伊豆・西伊豆・沼津編)


空撮堤防・地磯・沖磯ガイド (南伊豆・西伊豆・沼津編) (Cosmic mook)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>名無しさん

場所は何処でしょうかねww
ヌーディストライフ
2006/09/22 23:46
まるで、ヨーロッパのビーチのようですね。
いけ
2006/09/23 15:25
こんばんは!皆様、日本版マル秘のヌーデストビーチの場所が判り見たいですね?それから、伊豆海岸で国道が見えない場所の誰でもヌーデストができるビーチがあるそうですね。ご存じの方は、教えて下さいね。でも九州の南の県から遠くて簡単に行けないですよ。
海かもめ
2006/09/25 19:08
確かに俊介さんの絵だね〜。
俊介さんは、覚えていてくれるでしょうか?
かつては、ひろ&み〜で書き込みしていましいた。
アドレス不注意にけしていまい連絡が取れません。
因みに「み〜」ちゃんとも相変わらず仲良しです。
海の汚染も心配でしたが関東も大丈夫みたいで良かったですねヌーディストライフさん、やれやれですね。

今後私は、ボランティアとして東北へ行く予定です。
ガレキの片付けです。
関東の浜も今年は、ゴミが多そうですね。
yuuki
2011/06/26 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディストビーチはこんな感じ! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ