ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のヌードビーチレク!

<<   作成日時 : 2006/10/06 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像先週末、たぶん今年最後になるのではないかと思うヌーディストビーチレクに4人で行ってきました。

天気も今一だったのですが、ビーチの地形の変化に大ショック!!。

いつも行っているビーチは、砂がなく台風12号の影響がモロに残っていました(驚)
台風はそれ以外にも日本に接近しているのだから12号とは限らないと普通は思うのですが、この台風はハワイ付近で発生して東から西に向かって一直線に進路をとっていました。
通常はフィリピン沖で発生して、東南の方向から日本に向かってくるのですが、この方角からの台風は珍しく、普段波の立たないところにも影響を及ぼしたのです。

あると思っていたビーチが岩場に変身しているのですから、ビックリするのは当たり前ですよね(笑)

それでいつも行くビーチをあきらめて違うビーチに行ってきました。
日差しがあれば海水が温かいので泳げますが、今週の天気の影響で海水がドンドン冷えてしまうでしょう。(残念)

これからは混浴温泉の季節ですね!

Undercover Nudist



Undercover Nudist

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌーディスト記事ランキング!
ブログを書き始めて3年目を迎え、私自身のヌードライフを純粋に表現しようと、書き溜めた記事も100を超えました。 その中で皆さんがどの記事に興味があるかアクセスランキングを作ってみました。 『ヌーディスト記事 ベスト30』を作りました。 ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ
2007/01/07 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
岩場が海岸に迫り、本来ならそこに砂浜が広がるなんて、素晴らしい環境ですね。

台風の影響で自然環境がガラット変わってしまうことってあります。
渓流に石を積み上げただけの温泉なんか大雨の後は跡形もありませんもの。
ブンブン
2006/10/11 14:52
>ブンブンさん

毎年台風の影響はあるのですが、今回は本当に凄かったです。

自然を相手に遊ぶのですから仕方ないですよね!!
ヌーディストライフ
2006/10/12 10:43
ヌーディストライフさん、自然が相手だからいいんですよね。
私も前日までいつもハラハラ。
天候悪化の場合は次回のお楽しみ。
それを分かってくれるののが本当の同士かな?
今年中に山系のレクは群馬方面にあと1回以降かと予定しています。
ブンブン
2006/10/12 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

今年最後のヌードビーチレク! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる