ヌーディストのキーワードでアクセス急上昇?

画像昨日の夜9時過ぎから急激にヌーディストのキーワードでアクセスが上昇しました。この季節なので混浴露天風呂のキーワードなら納得なんですけどね!?

それでは何故?皆さんの興味がまたヌーディストに向いているのかと、チョット喜んで調べていたのですが、その理由が中々分からないんです。

そこで最近TVでも採用されているある検索サービスの方法で調べたところ、とどうでしょう!ピンポイントで原因がわかりました。

そうなんです^^
細木さんの『ズバリ言うわよ!』ONAIR中に「有田さん、ヌーディスト村ってどこっすか?オレも行ってみたいっす!」の一言でアクセス急増だったんです(笑)

つくづくTVの凄さを感じますね!

しかーし、有田さんは何処でヌーディスト村のネタを拾ったんでしょうね?

これはたぶんですけど、ぽぽぽさんのブログ記事「国際ナチュリスト連盟」ナチュリスムからじゃないかと思います。

でもこれからの季節、国内はやはり混浴露天風呂ですね^^

海外であればやっぱりオーストラリアのヌーディストビーチが身近ですね。

Guide Mondial De Naturisme (Federation Naturiste Internationale)



nudist life

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぽぽぽ
2006年10月25日 14:02
ヌーディスト・ライフさん、どうも。書き込みは久し振りです。リンクを貼っていただいてアクセスが急増しました、ありがとうございます。
しかしいくらなんでも増え過ぎではないかと思いアクセス解析してみると、検索ワードで「ヌーディスト村」が異常に多いので一体どうしたことかと思っていたのですが、そういうことだったんですか(笑)。
まあ何であれ、ヌーディズムに興味を持つ人が増えることは嬉しいことです。

http://sea.ap.teacup.com/hadaka/
ヌーディストライフ
2006年10月27日 11:30
>ぽぽぽさん

普通のアクセス解析だと分からないですよね!
中々面白いサービスをしている所があるんです(笑)

この記事へのトラックバック