ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピー ヌーディスト イヤー 2007

<<   作成日時 : 2007/01/04 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像A HAPPY NUDIST YEAR. あけましておめでとうございます。
本来ならばこの南国のヌーディストビーチから、写真付でblog更新しようと思っていましたが、仕事の都合上あきらめました。
この写真は数年前に行った時に撮影したものです。
今頃こんな感じだったのになー!


画像しかし写真のように国内でも素敵なヌードレクができるので、今年はグループメンバーの皆さんと楽しい時間を沢山作ろうと思っています。

またこれからヌーディストがもっと理解されるように頑張りますので皆さんよろしくお願いします。

ヌーディスト関連書籍
Family Naturism in Europe: A Nudist Pictorial Classic



nudist life

Family Naturism in Europe: A Nudist Pictorial Classic

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お尻オシリおしり
今日のヌーディストビーチはお尻オシリおしりあたしのお尻見て!横からのオシリ!後ろからのオシリ!斜めからのオシリ!上からのオシリ! ...続きを見る
ヌーディスト ガール
2007/01/12 09:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ハッピー ヌーディスト イヤー 2007 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる