ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のヌーディスト・レクは混浴で!

<<   作成日時 : 2007/01/10 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像今年に入って初のヌーディスト・レクレーションに混浴露天風呂へ行って来ました!
しかしこの3連休は悪天候になると予報が出ていたので、奥鬼怒に出掛けようと思っていたのをあきらめて日光を挟んで反対側の老神温泉 五楼閣に行くことにしました。

東京を出発してみると快晴なので、関越を安心して走っていると赤城IC付近の路肩に雪が!!
沼田インターを降りて国道120号線を日光方面に走り約20キロ!
途中の峠では雪が結構残っているのとアイスバーンで滑るすべる!
運転に注意しながら五楼閣に無事到着。
ここは過去にも宿泊したことがあるので、混浴露天の状況は分かっていましたので料金を払って早速露天風呂へ・・・!
さすがに雪景色の中、外にある脱衣場で服を脱いで湯船に入る間は寒くていられませんが、かけ湯をして早々に湯船にザブーン!
久しぶりの温泉は暖かくて気持ちいいです。

やっぱり日本人なのでしょうか!?
ヌーディストビーチもいいけど混浴露天風呂もいいですよね。

画像






画像






老神温泉 伍楼閣
群馬県利根郡利根村老神602
外来入浴料 1000円
混浴時間 午後12時〜午後6時



極楽!混浴・秘湯温泉



nudist life
極楽!混浴・秘湯温泉 (INFOREST MOOK)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌーディスト記事アクセスランキング2007
今年もあと数日で終わってしまいますね! 年頭でグループメンバーの皆さんと沢山ヌーディスト・レクレーションが出来ればいいな〜 とA HAPPY NUDIST YEAR.宣言をしました。 ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ
2007/12/30 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お2人が伍楼閣にいらした頃、私は北温泉におりました。その後、新穂高温泉へ移動。
長〜距離雪中行軍でした♪
今年もよろしくお願いしまーす★
こばやし
2007/01/10 21:12
>こばやしさんどうもです!北温泉もダイナミックな温泉ですよね(笑)天狗&プールのイメージですww 今年も宜しくです。
ヌーディストライフ
2007/01/12 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

今年初のヌーディスト・レクは混浴で! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる