ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディスト体験ブログ!パート3

<<   作成日時 : 2007/01/19 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像久しぶりにヌーディストのキーワードでブログ検索を実行!!
やはり寒い時期なのでなかなか面白い記事が見つかりません。
気合を入れて探していると、日本が冬の間、反対に暖かい国の話が話題になっています。
過去にもこんな記事を書いたのですが、今回は「ヌーディスト体験ブログ!パート3」と題して面白いブログを紹介します。

■「なんでも屋・若菜企画」奮闘記 in NZ 
【「ニュージーランドに日本人を5万人!計画」を促進中!】
と言う彼女がNZでヌーディストビーチを体験!でも脱げなかったとコメントしていますが、実際どうだったのでしょうかね!
ヌーディスト・ビーチへ行く!

■つれづれなるモナカ
【犬たちとぼんやり暮らすニュージーランド。 】
ヌーディストビーチをわんこと散歩。いいですね!
さわやかな日曜

■In Hamony Today サムイを夢見る日々
【タイの楽園・サムイ島に魅せられた作者が、サムイを夢見ながら働き遊び生活する日々の記録】
なのになぜかドイツのお話です(笑)で
せっかく訪れたバーデンバーデンでヌーディストエリアに行かないなんてもったいない気がしますww
ドイッチュランド回想


■天使の都
【クルンテープ、天使の都と呼ばれるバンコックは、世界で最も怪しく、魅力に富んだ魔都である。東南アジアフリーク的な話題を中心に、旅、仕事、女性、風俗、食事等幅広く語りつくす】
では友人がフランスのヌーディストビーチを訪れた時の話などが面白く書かれています!
ヌーディスト・ビーチ


■トモの航海日誌
【徒然なる航海(公開)日誌】
定番ではありますが、ハワイのリトルビーチネタです!
MAUI


■Manja的生活 in NY
【カニヘン・ダックスフンドManjaとその飼主のNY生活】
ワンチャン好きのご夫婦の旅行記ですね。
ココでご夫婦もヌードになりました!と言うお話ではないのですが、
St.Martin=ヌーディストビーチが最高!の島です(笑)
St.Martin 「ビーチ」


■キミコのパリ日記
【パリには つきない魅力があります 心が美人に なる 街です】
地中海沿岸のどこだかの村にヌーディストクラブがあって夏のバカンス時期はご夫婦が遊びに行く話しです。私の友人にもそのような人がいますよ!
ヌーディストクラブ


■Aussie Life☆2005-2007
【オーストラリアのPerthに来て早一年と5ヶ月☆ 文化や常識の違いにやや(いやかなり?笑)憤りを感じながらもAUS生活を満喫中★】
地球の裏側は夏です!
年末まで私の姪っ子も留学していました大好きなパースのヌーディストビーチの話!
Nudist Beach@Swanbourn


やはり冬の間ですから国内の情報は混浴温泉ネタが中心です!
しかしこの時期でも暖かい所は沢山あるので、皆さん海外いっちゃいますか!?

ヌーディストに関連する書籍やDVD




nudist life

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌーディスト記事アクセスランキング2007
今年もあと数日で終わってしまいますね! 年頭でグループメンバーの皆さんと沢山ヌーディスト・レクレーションが出来ればいいな〜 とA HAPPY NUDIST YEAR.宣言をしました。 ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ
2007/12/30 01:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もSt.Martinに行った事がありますが、ヌーディスト体験は必須うですよ!

2007/01/29 17:23
>敏さん

はじめまして
St.Martinではヌーディストは必須うですか?
一度いってみたいですね。
ヌーディストライフ
2007/01/30 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディスト体験ブログ!パート3 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる