ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全裸でトレーニング!

<<   作成日時 : 2007/02/06 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2




画像ヌーディストの間では、全裸でトレーニング等の運動は、ごく普通のレクレーションのようなもの!前回の話でもヌーディストヨガがブームになりそうであったり、このエアロビクスなどは随分昔から記録映像も含めてあったもの!

別にスポーツジムをヌーディストに開放したからといって、それがニュースなのかと言うと多少疑問が残ります。
更に同じロイターからの情報なのに、随分とニュースの表現が違っていますね。
かたやヌーディストの希望にこたえてジムを開きますよ!という前向きなニュース。
一方は新企画に賛否両論 !と誰かが反対しているかのようです。

ライターさんの考え方?

それとも情報源の問題?

ちょっとした表現でも受け取る側の印象は随分と違いますよね!


日曜の朝は全裸でトレーニング、オランダ (リクルート・ロイター)引用
[アムステルダム 2日 ロイター] 
オランダの町、ヘテレンのスポーツジムがヌーディスト向けのトレーニングセッションを始めることになった。
ジムのマネージャーは「これは自然主義者のための特別なセッションである」とし、興味本位の見物客はつまみ出すという。
今回のこの特別セッションは、客からの強い要望により実現したもので、3月4日から日曜日の午前中に行われる。
セッション中、スタッフは衣服を着用するという。



全裸でエクササイズ、ジムの新企画に賛否両論 (世界びっくりニュース)引用
[アムステルダム 2日 ロイター] 
オランダのジムがヌーディストのためのトレーニング・コースを開設する予定だという。
このコースはヘテレンにあるジムが日曜日の朝に行う予定で、多くの人からの要望により開設することになったそうだ。
オーナーのパトリック・デ・マン氏は「不純な考えでやって来た人は、放り出します。これは裸体主義者専用の特別コースであり、我々も厳しい態度で臨むつもりです」とコメント。
第一回は3月4日の予定で、オランダでは賛否両論の大きな話題となっている。
ジムのスタッフは衣服を着用して参加し、バイクなどの運動器具には使い捨てのカバーやタオルを用意、衛生面にも細心の注意を払うという。



<ASIN:B00004TJMM>Totally Nude Aerobics</ASIN>


nudist life

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌーディスト記事アクセスランキング2007
今年もあと数日で終わってしまいますね! 年頭でグループメンバーの皆さんと沢山ヌーディスト・レクレーションが出来ればいいな〜 とA HAPPY NUDIST YEAR.宣言をしました。 ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ
2007/12/30 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう事って結構ありますよね。
その情報の信憑性は受け取り側で判断しましょう!
wwooman
2007/02/07 20:47
>wwoomanさん
コメントアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュございます。
情報の信憑性は自分たちで判断する。確かにそうですね!


ヌーディストライフ
2007/02/08 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

全裸でトレーニング! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる