ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なヌーディストビーチ!

<<   作成日時 : 2007/03/11 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 8

画像フランスの素敵なヌーディストビーチ映像を見つけました。
私も過去オーストラリアのヌーディストビーチでこんな感じのシーンを見たことがあります。
夕暮れ迫る時間帯にディパックを担いできた女性がさりげなく服を脱ぎ、海に向かいそのままザ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!と泳いで数分後にはバスタオルで体を拭いて帰って行きました。

そのシーンを妻と見て顔を見合わせ驚いたことを覚えています。

彼女にしてみればとても日常的なことなんですよね!
そんな生活が日本でも出来たらいいのにナー!!



その他のwww.naturisme.frのCM
Journee Du Naturismeyoutube

www.naturisme.fr公式ページ

The Complete Guide to Nudism And Naturism




nudist life
The Complete Guide to Nudism And Naturism

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真冬のヌード
寒いの((((;゚Д゚))))サムー 我慢しなさいwwSnow Chicks in Self VideoWendyMast雪はぶつけないでね! ...続きを見る
ヌーディスト ガール
2007/03/16 10:41
ヌーディスト記事アクセスランキング2007
今年もあと数日で終わってしまいますね! 年頭でグループメンバーの皆さんと沢山ヌーディスト・レクレーションが出来ればいいな〜 とA HAPPY NUDIST YEAR.宣言をしました。 ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ
2007/12/30 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワーイ! いいなー こんなビーチがあったらあたしも行きたいです!
ゆうこ
2007/03/13 15:26
ヨーロッパには沢山ビーチがありますよ。是非行ってみて下さい。
ヌーディストライフ
2007/03/13 15:27
ドイツのバーデンバーデンに行ってきました!
温泉好きには有名な保養所ですが、温泉プール以外は混浴です。みんなすっぽんぽんで初めびっくりしましたが、ゲルマン民族系は男女混浴当たり前らしいですよ。
温泉大好き
2007/03/23 10:27
以前、沖縄に住んでいました。
やんばる(沖縄北部)は無人ビーチが多く、若いカップルがよく全裸で泳いでいます。お試しあれ!
温泉大好き
2007/03/23 10:29
>温泉大好きさん

バーデンバーデンいかれたんですか!
いいですね。
ワールドカップの時からずっと行きたいと思っているのですが、ヨーロッパは遠くて!!!

アジア圏でもアイランドホッピングをして離島に行くと全裸で泳げます(笑)

正直言って他人に迷惑をかけなければどこでもいいんですけどね!!
ヌーディストライフ
2007/03/23 20:28
好き好きがありますが・・ボカシが脱げて裸体をさらすとはね  第二段もみたいです。
夜空を見上げる
2007/06/14 14:03
写真は女性ヌーディストさんなんですか!?動画ようつべ見れません
おはようございます
それではさようなら
名無しさん
2012/02/08 06:38
更新をお願いします今晩はそれではさようならおやすみなさい
猫かつお
2015/12/13 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

素敵なヌーディストビーチ! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる