ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS グラビアアイドルをヌーディストビーチで発見!

<<   作成日時 : 2006/02/05 00:25   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 5 / コメント 0




画像
決して脱ぐ事は無いグラビアアイドルの山本梓さんは、タイに家族旅行をしていた時、ヌードビーチ(実際タイにヌーディストビーチはありませんのでトップフリービーチ又はトップレスビーチだと思います)に行った際、自分が服を着ている事が逆に恥ずかしくなり、裸で歩いていたそうです。
するとスキューバダイビングをしていた日本人の団体に遭遇!!

その中のある男性が、梓さんに気付き「山本梓さんですよね?」と訪ねてきたそうです。

恥ずかしがると余計いやらしく見えると思った梓さんは、トップレスのまま「はい。向こうに魚いっぱいいましたよ。」と、応対したんだそうです。

ファンの男性はラッキーだったんでしょうね!

Az-pink 山本梓



Nudist Life
Az-pink 山本梓 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あいのり●なぎさ●ナギたん裏情報 【 mixi日記】ハメ撮り映像流出!!
本名:稲葉和沙−いなば なぎさ 旧芸名:桃咲友美−ももさき ともみ ...続きを見る
●あいのり●
2007/03/20 05:29
相武紗季とリアディゾンが超セクシーヌード共演☆
相武紗季とリアディゾンが超セクシーヌード共演☆ ...続きを見る
相武紗季とリアディゾンが超セクシーヌード...
2007/03/20 16:26
高岡早紀の「愛ルケ」大胆な悩殺ヌード画像
愛の流刑地は、壮年カップルの許されない愛と大胆な性描写が ...続きを見る
高岡早紀の「愛ルケ」大胆な悩殺ヌード画像
2007/03/20 20:39
TB失礼します。良かったら見てください(^^)
突然のTB失礼します。グラビアアイドルに関する口コミ情報を集めてみました。お得な情報、盛りだくさんです☆ ...続きを見る
★グラビアアイドルマスター★〜ネットで画...
2007/03/21 17:03
山本梓オリジナルカード
グラビアアイドル山本梓さんの期間限定オリジナルカード、スクリーンセーバーがもらえるのは今だけ! ...続きを見る
期間限定!山本梓カードを手に入れよう
2007/03/22 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

グラビアアイドルをヌーディストビーチで発見! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる