ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD買ってみました「Naked in 21st Century」

<<   作成日時 : 2007/06/08 21:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像私のブログ経由で、「Naked in 21st Century」というヌーディストをテーマにしたDVDをアマゾンで買っていく人が結構いたので、とりあえず私も買ってみようと購入してみました。

久しぶりにひどい作品に巡り合いましたよ(悲)
普段からあまりマイナス方向の記事は書かないように心がけていますが、余りにひどい作品を買わされた気分なので、あえてブログで書く事にしました。

※皆さん要注意です!(笑)







Nudist Life

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
目が点になった光景が思い浮かびます。
やられた〜ぁ! って感じですね。
とうさん
2007/06/09 07:26
>とうさん
そうなんです!
結構ヌーディスト関連の書籍やDVDは参考の為に購入するのですが、今回ばかりはやられました(笑)
ヌーディストライフ
2007/06/09 09:47
小泉麻耶退学騒動の裏にはこんな事が。。。。
怒り親父
2007/06/11 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

DVD買ってみました「Naked in 21st Century」 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる