ヌーディストな気分!

画像何だか今日はすごく心がヌードな気分です!

知人が出産をして人生の新たな第一歩を踏み出したこと聞かされて、すっごく幸せな気分なのです。子育ては大変ですけど頑張って下さいね!

更に友人のご夫婦がご懐妊!でーす!幸せになって欲しいな~!と心から祈れば
素敵なことが沢山おきるんだなーと感じます。

話は変わりますが、最近の記事しか読んでいない方は解らないと思いますが、私がこのブログで書いている内容の本質は裸心がテーマなのです!

裸になって遊ぶだけではなく、そういった環境の中で、裸心でコミュニケーションができる人達と付き合っていきたいなーと思ってブログを書き始めたのです。

世の中には簡単に心を開かない人が沢山いますよね。

ましてや地位や名声のある方はなおさらです

でも裸になると正直そんな事どうでもよくなって、いろんな事をしゃべってしまったり、自分から何かカミングアウトしたりする事が沢山あるんですよ。

単純に裸になるのは、精神的な解放への登竜門!みたいな行為と考えればわかりやすいですかね?


裸になっても心を開けない人は仕方ありません!

そうでなくても違う方向で裸になれる人は沢山いますからね(笑)

決して世界中のヌーディストが同じような考えをしているわけではありません。

でもヌードになる事で、肉体的にも精神的にも解放され、自然体になれることは世界共通だと思います。

皆さんもこんなストレス社会から少しでも開放されるようヌードな時間を作ってみてはいかがですか?



Nudist Life

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

naoko
2007年07月04日 13:40
はじめまして

いつもブログ読んでいたのですが初めてコメントします。
とっても素敵なお話ですね!なんだか私も裸心になれそうな気がします。

週末は裸族でいようと思います(笑)
こばやし
2007年07月04日 22:10
裸になって遊ぶだけではなく、裸心でコミュニケーションができる人達と付き合っていきたいなーと思ってブログを書き始めたのです。


私も同感です。
ヌーディストの本質は正にそこにあると思っています。
先入観に囚われることなく、裸を楽しめるようになるといいですね。
ヌーディストライフ
2007年07月05日 13:12
>naokoさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
嬉しいです!

是非週末は裸族でいて下さいね!

>こばやしさん

いつもコメントありがとうございます。

>先入観に囚われることなく、裸を楽しめるようになるといいですね。

その通りですね!
裸体+裸心=ヌーディスト!みたいな表現ですよね。
亦野正雄
2011年10月13日 11:55
まったくそのとおり。嘘や建て前で疲れる世の中、もっと見直してもらいたい。
俺は中身だけじゃなく外見まで裸が最高だと思うがな( ´∀`)フハハハ

この記事へのトラックバック