ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディスト体験ブログ!パート4

<<   作成日時 : 2007/07/07 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像久しぶりにヌーディストのキーワードでブログ検索を実行!!
冬からこの企画をやっていなかったので調べてみると、やはり海外でのヌードビーチ体験ブログが多かったですね。

■一期一会 はむはむ さんのブログ
生まれたままの・・・ マウイ島 ヌーディストビーチそれは確かにマウイ島に存在します・・・
のリンク切られてしまいました(悲)

ホントはルール違反の写真ですが、リトルビーチの雰囲気が良くわかって何ともいい感じじゃありませんか!


■H.I.S. ロサンゼルスカリフォルニアの風に吹かれて
私のお気に入りビーチ☆La Jolla編(ラホヤ)というところにある私のとっておきの秘密の場所(笑)・・・・

サンディエゴの近くにあるヌーディストビーチを紹介しています。今年の夏行ってこようかな?


■★LINTNOMAD★ りんとさんのブログ
Orient Beach&Club Orient@St.Martinセント・マーチンのフレンチサイドにある、 オリエント・ビーチは海がキレイな事で有名。
その先にある、ヌーディスト・リゾート クラブ・オリエントに泊まってみました♪
リゾート内はどこでも裸でOKなので、レストランもすっぽんぽんの人だらけ・・・・・・

あの有名なクラブ・オリエントに宿泊したお話です。是非参考にしたいですね!

■in all weathers // Say Hello! form Sydney 
nudist beach South Headへ向かう途中にこの看板を発見。 この下もビーチになっているようです・・・ん!?
わー“Nudity permitted on beach only”ですって!
今までにヌーディスト・ビーチなんて見たことがないので、 ちょっとわくわくする私・・・・・。

気持はわかりますが、覗き趣味は良くありませんよ!
見たものをあーだのこーだの言ってないで自分の心の中をのぞいて下さい!

■オカリーナ吹きのみゆう☆ いらないもの図鑑 みゆうさんのブログ
山陰海岸にヌーディスト・ビーチを
ふと、山陰海岸にヌーディスト・ビーチがあってもおかしくはないのではないのかなと思った・・・・・

観光の材料にしてもいいですからね!名案ですね!

■It's My Way→→HARUKA ハルカさんのブログ
Mykonos in Greekギリシャのミコノス島行ってきました!!初のヨーロッパでギリシャだよ!!しかも、セレブがよくバカンスに来るところなんだって!!
ヌーディスト ビーチで男も女も裸でした。かなりの開放感だよね・・・・・笑 
ハルカはさすがに出来ませんでした。笑

全裸の開放感を体験しなかったなんてもったいないですね!

■フォワイエ
海水浴 in クロアチア その七「究極の浜を探して」
右側がヌーディストの浜になっていて、浜の左側では水着姿の人達が海水浴を楽しみ右側には、ヌーディスト達が全裸で日光浴をしている。
境界線などないので、気分次第で右にも左にも行ける・・・・・。

クロアチアも素晴らしい環境ですよね!

■hanadamiの日記 サッカーと格闘技が好きな小心者のブログ
イギリスに留学してた頃9ブライトンのビーチは、ヌーディストビーチです。
学校の前の海辺で、ランチのサンドウィッチなどを食べていると、必ずと言っていいほど、全裸のおじいさんが目の前をウロウロします。・・・



留学中にこんな経験をすると人生観変わりませんかね?

■shucolate
写真と言葉で私の世界を表現したいと思います☆
Nudist Beach未経験の私もこちらにいる間に一度は潜入してみようと思っている。まずは経験!ということで(笑)

マイアミにヌーディストビーチがあるというお話で、とにかくチャレンジあるのみ!
素敵なコメントですね。さらに彼女のブログで素敵な記事を発見!
楽園というタイトルの一枚の写真。その写真には楽しさがあふれ出ている感がします!すばらしい。





Nudist Life

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
ステキなサイトですね!ご紹介いただいてありがとうございます。
あたしもリンクさせて下さいね。
りんと
URL
2007/07/07 16:34
>りんとさん

リンクありがとうございます!!

クラブ・オリエント泊まりたいですよ!!
ヌーディストライフ
2007/07/07 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディスト体験ブログ!パート4 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる