ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休のヌーディスト・レクは台風直撃?

<<   作成日時 : 2007/07/17 00:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

塩沢温泉台風が接近していた連休中皆さまはどう過ごされましたか?
私達はヌーディスト・レクレーションのミニオフ会を行うべく天気予報を無視!
というより最終的には上陸せずに日本列島に沿って北上すると予測して、岐阜にある混浴露天風呂に向かいました。

予測通り連休中雨は降りましたが風は無く、日、月曜日は晴れ間も出てまずまずの天気!
楽しいヌーディスト・レクレーションができました(笑)

写真は秘湯と言うより廃業してしまった宿の脇にひっそりと佇む混浴露天風呂です。
有志の皆さんが協力して掃除をしているので、無人とはいえ結構綺麗な露天になっています。

週末にしか行けない私達が、こうした環境を提供してもらって、出来る事といえば寸志を払うことぐらいですがその箱もないので本当に無料なのです。

雨の中、小さな橋を渡って露天まで行くのですが、着替える所もないので車で服を脱ぎ露天までは全裸で歩いていきます。

温度は少しぬるめなので長湯をして、体の芯から温まると外の温度が低くてもそんなに寒さを感じません。なかなかの温泉です。

こんな天気ですから、誰も来る人がおらずゆっくりヌード・レクを楽しんできました。

有志の皆さん本当にありがとうございます。

また、この記事を読んで利用しようと思う方は、くれぐれもルールを守って下さいね!











Nudist Life

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
な〜〜んだ!ここにたち寄ってたんだ〜〜〜!!
ここは今の季節いいですよね〜〜!!
時として混雑していることがありますが、
いい時期、いいタイミングだったんですね!
ぬるゆで最高なんですよね〜〜!!
知ってました?ここの湯が川に流れこむと
川の水が薄い水色に変化するって事!!
ここより上流方面にある濁河温泉、御岳も
同じ泉質で川が綺麗なブルーなんですよ〜〜!!
今の時期が最高なのでまた濁河も行きましょうね!!
御狸&志穂@御狸の巣
URL
2007/07/18 20:09
>御狸&志穂さん
結構ぬるかったですけど誰もいなくて良かったです!
そうなんですか?
水の色が変わるといは知りませんでした!

濁河温泉も是非行きましょう!!

ヌーディストライフ
2007/07/18 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

3連休のヌーディスト・レクは台風直撃? ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる