ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート6

<<   作成日時 : 2007/07/18 16:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

画像国内でも混浴露天風呂の数が多いエリアが奥飛騨温泉郷です。
この温泉郷は新平湯温泉から新穂高温泉まで間で、混浴露天風呂の数は20ヶ所以上あり、何度となく訪れないと全部入浴するのは難しい、まさに日本のヌーディストリゾート!と言えるでしょう!!

今回このエリアの混浴露天風呂に沢山行こうと考えていたのですが、台風の接近で移動が難しく、前回キャンプした水明館佳留萱山荘に行ってきました。

驚いたのは前回キャンプした時には無かったルールが突然出来ていて、女性はバスタオル巻きが原則になったらしく、バスタオルが無い女性には有料で貸し出しているそうです。

私達は「湯YOUパック」というキャンプと入浴のセット料金を払っていたので、その事を全く知らず写真のような恰好で入ってしまいました。すみません!

しかし!皆が指しているこの視線の先には・・・!? 

正直そのようなルールを作るよりも、料金を払わないで入浴している人達から、お風呂の入口でしっかりとお金を徴収する事、そして変な輩を監視することで健全な混浴露天風呂に生まれ変わると思います。

佳留萱山荘のファンとして名実共に、日本を代表するヌーディストリゾートになってくれる事を期待しています。勝手なお願いですいません(笑)

混浴露天風呂ムービーはこちら↓





極楽!混浴・秘湯温泉 (INFOREST MOOK)
Nudist Life

極楽!混浴・秘湯温泉 (INFOREST MOOK)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌーディスト記事アクセスランキング2007
今年もあと数日で終わってしまいますね! 年頭でグループメンバーの皆さんと沢山ヌーディスト・レクレーションが出来ればいいな〜 とA HAPPY NUDIST YEAR.宣言をしました。 ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ
2007/12/30 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜〜!!この画像使ったんですね〜〜!!
み〜〜んな同じ角度で指さしてますね!
ここはほんとにいいところですよね!
一部は行の方達とら行の方達によって混乱
されている様で御宿の方も頭が痛いようです。
最近は湯船の巡回や入り口での料金徴収も
強化している様子なので少しは安心して入れる
様になってきました。
遅れましたが、
今回も楽しいひと時を共有できて楽しかったです。
ありがとうございました。
火おこし君活用させていただきま〜〜〜〜す。
御狸&志穂@御狸の巣
URL
2007/07/18 20:17
こんばんは。
今回も我家を素通りで奥飛騨へ行かれたのですね。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
最近はこちらの方々とご一緒される機会が多いですね。
いつも楽しそうで羨ましく拝見しておりま〜す。
こばやし
2007/07/18 22:30
こんばんわ!!
火おこし君ありがとうございました。
よく考えたらいつもご一緒しているので1つで良かったのでは?と思うと一人でニタニタしてしまいました(笑)。思い浮かべて頂いてありがとうございます。感謝感激です。
とうさん&かあさん
2007/07/18 23:54
こんばんは。
この度は、とても楽しいオフ会をありがとうございました。
はじめての僕たちにも、色々と優しくお話を聞かせて頂いて、嬉しかったですし、楽しかったです。本当に、ありがとうございました。
また、お会いしたい限りです。
きよっち&ゆっこ
2007/07/19 01:55
>御狸&志穂さん
>同じ角度で指さしてますね!

UFOが飛んできたみたいでしょう(笑)
銭湯の番台方式が一番ですよね。

>志穂さんへ
メロンありがとうございました!!

>こばやしさん
またまた!!何をおっしゃいます。
実は私は根っからのキャンプ好きなのです。
今回も皆さんには台風だからテントはやめた方が・・・と言われいてましたが、私的には大丈夫でーす!っていう感じで岐阜に行きました(笑)

>とうさん&かあさん
七輪買えば火おこし君は自宅でも使えますから(笑)
その代り木炭は駄目ですよ!!

>きよっち&ゆっこさん
こちらこそありがとうございました。
東京と大阪!
お互いに走る距離を半分にすればそんなに遠くないですよね(笑)
また、また会えるといいですね。
ヌーディストライフ
2007/07/19 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート6 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる