ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌードレクは野湯めぐり!パート2

<<   作成日時 : 2007/08/02 03:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像たっぷりヌーディストレクレーションを楽しんだ後、千人閣のお湯を満喫した私達は、その日宿泊するキャンプ地に向かいました。
目的地は先日震災にあったばかりの新潟県に隣接した小谷村です。

いろんな情報が交錯している中、小谷村の公式ページには震災の影響はないと発表されていたので、ちょっと安心しながら目的の場所まで車で走ります。

148号線を北上しながら白馬村を抜けて目的地へ・・・

日本百名山「雨飾山」の山麓にある、村営施設『雨飾荘』の向い側にある駐車場が今日のキャンプ地です!

ここを選んだのは、村営共同浴場としてブナ林の中に風情ある露天風呂があり、一般に開放されていて、「清掃協力金」で入浴できるからです。

みんなで楽しく夕食後に露天に浸かって明日の野湯を夢見ます(笑)

翌日、朝食と同時に昼食用お弁当を作り、荷物をかたずけていざ出発!
車で移動後、急勾配の道をひたすら歩いて目的地へ・・・

◆湯の滝−天然露天風呂◆
源泉近くの山中に川全体が温泉になっている野湯です。
到着後、いろんな場所の温度をみて入る場所決めます。
とてもダイナミックな素晴らしい温泉です。

この日はお弁当も持参しいたので、ゆっくりと皆でヌーディストレクレーションを楽しんできました。
心身ともにリフレッシュ!本当に楽しい時間を過ごしてきました。

PS.
このムービーを撮影中は当然ですが全裸です(笑)




Nudist Life

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きもちよさそうですね。動きのない上半身の後ろ姿だけではなくて、遠くからでもよいので岩場を歩いているような全身の後ろ姿が入っていると、もっと自然なヌードレクの様子が感じられると思うのですが・・・・。
いよいよ夏本番ですね。
2007/08/02 17:11
そうなんですけどね!
写真なら良いのですが、動画は編集するのが大変なのでご了承ください。ペコ
ヌーディストライフ
2007/08/02 17:32
あ〜!
またまた私の地元にいらしてたのですね!!
ここまでお誘いいただけないと、正直かな〜りショックが大きいです。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こばやし
2007/08/02 21:35
>こばやしさん
随分とレスしにくいコメントですね(;´д` ) トホホ
そんな事言わないで下さいよドモ\(^^@)/ドモ
ヌーディストライフ
2007/08/03 06:16
初めまして こばやしさん>
私はですね。これ野湯を紹介する動画と思えば、良いと思います。確か、ウッチャンナンチャンの特報王国は、丸見えでしたけどね あれは大胆です。(゜_゜)
温まりたい
2007/08/12 00:05
混浴かぁ。混浴したいんだよなぁ
choh
2013/01/10 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌードレクは野湯めぐり!パート2 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる