ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディストビーチ?に行ってきた!

<<   作成日時 : 2007/08/23 14:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

画像今年初のヌーディストビーチレクに行ってきました。
私はいつもナタ持参でビーチまでの道のりを歩くのですが、今回は使う場所もなく、ここを愛する人達の好意により、昨年と比べて格段に歩きやすくなっていました。

整備している皆さんに感謝しています。本当にありがとうございます。

お盆休みを避けて行ったのですが、ビーチに到着すると沢山ゲイの皆さんが来ていたので、少し距離を置いてビーチの真ん中辺に移動しました。

歩いている途中でヌーディスト!?露出系!?のカップルを発見!

女性はこんな感じのマイクロビキニ!男性もTバック水着姿なので、なんだか本当のヌーディストビーチみたいです。

画像私達は知り合いのヌーディストカップルと一緒に行ったので、お気に入りのタープを張って太陽が降り注ぐ中さっそく全裸に!

今年は野湯めぐり中心でしたから久しぶりのこの感覚は格別なものです

不思議なもので、私達が全裸だからでしょうか!?
そのカップルたちも全裸になってビーチウォーキングをはじめました!
解放されるって良いですよね(笑)

ビール片手にマッタリと潮騒の音を聞きながら裸で過ごしていると、うまく表現出来ないですが何とも言い難い不思議な感覚に包まれます。

海と太陽、絶壁の緑と大地の砂!
自然の力に身も心も癒してもらっているような感じと言うんでしょうかね?


皆さんも一度試してみたはいかがですか!





Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪
ヌーディストGALビーチ 2
ヌーディストGALビーチ 2 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌーディスト記事アクセスランキング2007
今年もあと数日で終わってしまいますね! 年頭でグループメンバーの皆さんと沢山ヌーディスト・レクレーションが出来ればいいな〜 とA HAPPY NUDIST YEAR.宣言をしました。 ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ
2007/12/30 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜!!
なかなか良いビーチですね〜!
トンネルがいいな〜!
近くにある太平洋大露天風呂とは少し違った
雰囲気があって行ってみたくなりますね〜〜。
砂浜に穴は掘らなかったのかな?
波打ち際2mくらいのところに穴を掘って
炎天下にほかっておくと温泉っぽくなって
そこにはまってまったりもいいもんですよ!

私の知り合いには水着を絵の具で書く人も
いたようないなかったような???ハハ
御狸&志穂
URL
2007/08/23 21:11
拝見させていただきました!
爽やかですね。夏の風が画面から漂ってくるようです。来週からフランスへ行きます。
とっても楽しみです。

これからもよろしく!
Non無
2007/08/24 13:13
近くにこんなビーチがあると良いですね!
一度行ってみたいけど、カップルばかりなら良いんだけど...。
でも、そんなの関係ね〜ですかね(笑)
のび太&しずか
2007/08/24 13:21
>御狸&志穂さん

波が強いので穴がなくなってしまいますよ!
水着を書く人は私も知っていますww
リンクもありますよ(笑)

>Non無さん
来週からフランスですか!?
良いですね!楽しんで来て下さい!
ご報告お待ちしています(笑)

>のび太&しずかさん
そんなの関係ね〜ですよ(笑)
一度ご一緒しましょう!
ヌーディストライフ
2007/08/24 18:59
はじめまして
ここはもしかして?
私たち夫婦も一回行ったことがあります。
なかなか大胆にはなれませんでしたが?
また 遊びに来ます。
よろしくお願いいたします。
hiro72
2007/08/27 08:15
>hiro72さんご夫婦もこのビーチに行ったことがあるんですか!?

今度ご一緒できるといいですね。



ヌーディストライフ
2007/08/28 14:22
楽しみに・・・
先日はずっと予定を空けて待っていました。
個人的なお誘いがあるかな?
なんて、チョット期待していたんですけど
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今度は誘って下さいね。

念のため、私は単独ではないですよ!
カップルで伺いますのでご安心下さいな♪
こばやし
2007/08/28 23:01
羨ましいですね。一緒に行く人がいないので・・・参加できず残念です。去年の9月に行った時よりも浜が広くなっているのは潮位のせいですかね?
9月になったらまた行ってみようと思います。
ちなみに去年私はナタでなくスキーのポールを持参しました(笑;
ゆうき
2007/08/31 01:54
たまに某海岸へ遊びに行っています。
今年は4回ほど遊びに行っています。
海岸までのアクセス路の苅込ですが、どうやらホテル開発に伴う測量や土地の検分の為に、業者の人が苅込したようです。
ホテル開発が始まると、来年以降海岸へ行けなくなるような話も某掲示板で話題になっています。
とても心配しているところです。
オサム
2007/08/31 20:12
先日は男女ヌーディストが浜の端から端まで散歩していました。自然にとけ合う感じでいいですね。
9月に入ってから天気が良くないですが、また暖かい週末が来るといいですね。ヌーディストにとって少なくとも9月末まではシーズンですね。
もっち&ビク
2007/09/02 11:40
>こばやしさん

昨日お目にかかれましたね(笑)
あの後ビーチでは大変な事が起きてましたよ!?

>ゆうきさん

去年の9月は台風の影響でビーチの砂が流れ出ていたように思います。

また砂が戻ってきていますよ!

>オサムさん

ホテル開発ですか?
地盤が安定していないのでビーチに面して建てると非常に危険な感じがしますけどね!

貴重な情報ありがとうございます。

>もっち&ビクさん

水も温かいので9月中天気が良ければ大丈夫ですね。
ヌーディストライフ
2007/09/03 09:21
昨日はご挨拶だけで失礼いたしました。
今度ゆっくりとお話などもしながら、一緒にヌーレクを楽しみたいです。
私の記憶の中の姿(温泉での)と、昨日の雄姿(正にヌーディスト)はかなりギャップがあり(いい意味ですよ♪)、本当に声をかけていただくまで気がつかなかったのですよ。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こばやし
2007/09/03 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディストビーチ?に行ってきた! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる