ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディストビーチはピクニック気分!

<<   作成日時 : 2007/09/13 02:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像ヌードレクの季節が今年もあと少しで終わってしまいま〜す。
で!少しでも多くビーチで楽しもうと先日も行って参りましたよ〜(´Д` )イェァ スンスンスンスーン!

今回一緒に行ったとうさん&かあさんはビーチが初体験!
遠路遥々遊びに来てくれて楽しんでもらえたのでしょうか(笑)

そしてこの日も後から尚浩さん達が合流して6人でヌードレクです。

遠くを見るとカップルの彼女だけがトップフリーになっていましたが、凄く自然で!
ここは本当に日本なのでしょうか?と感じます(笑)

先週の台風の影響でビーチの長さが三分の一になってしまいましたが、その分波打ち際までの距離が出来たのでGOODです!

みんなでビール片手に食事をしたり、おしゃべりしたり、本当に気の会う仲間と裸の付き合いです(笑)

潮騒の香りと波の音、全裸で砂浜に横たわっていると至福の時間が流れていきます。

一緒に来ている皆さんが楽しくしているのを見ると本当に裸っていいな〜と感じます!

この記事読んで下さっている皆さ〜ん!温泉でも自宅でも何処でも何時でも裸になれる時間を是非持って下さいね!

ストレスから一瞬でも解放されるのは大切な事だと思いますから!!!





Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はいは〜〜い!!またまたビーチでいいな〜〜!!
その頃私は地元のビーチで台風で打ち上げられた
アサリ拾いに没頭してましたよ!!
温泉ツアーに持参してBBQ予定です。
なんていっても6センチ×8センチもある
とても大きなアサリなんですよ〜〜!!ハハ
日本には温泉と言う古来からのヌーレク施設
があるのでこれからの季節は温泉でリフレッシュ
シーズンに突入ですね〜〜〜!!
御狸&志穂
2007/09/13 19:13
またまたビーチ♪羨ましいです。
私たちもまた来週行こうと思っています。
本当、今年もあとわずかですものね・・・
こばやし
2007/09/13 22:18
自分も、連休を利用して、単独参戦しようと思うんですが、次回は、いつ頃、行く予定なんですか?是非、合流したいです!
ひろ
2007/09/14 00:59
>御狸&志穂さん
アサリ拾いですか!
8センチは大きいですね!
すっかり秋で温泉の季節突入って感じですよね!

>こばやしさん

どうもです〜!
本当に年内はわずかなチャンスしかないですよね!

>ひろさん
現在予定がないです!ごめんなさい。
ヌーディストライフ
2007/09/14 04:58
コメントが遅くなってすんまそん。
先日はお世話になり、ありがとうございました。
色々な意味で色々な体験をし、とっても満喫しました(笑)
ビーチに訪れている人は皆、本当の意味で自然と戯れてましたね!。
とうさん&かあさん
2007/09/18 17:17
>とうさん&かあさん
( ノ゚Д゚)おはようございます!
こちらこそ楽しい時間が共有できて良かったです!

心も体も解放できる場所ってそうないですからね!
またご一緒しましょうね!
ヌーディストライフ
2007/09/19 06:50
始めまして。
心も体も開放できる場所なんてとてもいいと思います。
まだ学生の身で寝るときくらいしかヌードじゃないんです。。。
こういう地は憧れます!
そういえば日本にヌーディストビーチなんてどこにあるんですか?
ヒロシ
2007/09/23 14:01
>ヒロシさん
日本にヌーディストビーチなんてありません(笑)
自分達でそのように定義してヌーディストビーチにしちゃうんですよ!

ちなみに第三者の沢山の人がいる前で裸を見せる行為はいけません!

街中で露出する人達は犯罪を犯す事になります!
ヌーディストライフ
2007/09/28 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディストビーチはピクニック気分! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる