ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌードレクは野湯めぐり!パート8

<<   作成日時 : 2007/09/26 01:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像川原毛大湯滝のお湯を洗い流すために泥湯温泉「奥山旅館」に向かいました。
ここは日本秘湯を守る会の会員の宿で別の温泉棟には、川沿いに作られた混浴のお風呂と内湯( 男女別)があります。

もちろん私達は混浴露天のある別棟に向かいました。
ここの混浴露天は見事に泥色で、全裸で女性が入っても見えないので気軽に入れますね(笑)

ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしました!

ここで中部地区チームとお別れして、ここでは数年来お会いしたいと思っていた東北のヌーディスト代表!?
SOTONOさんと奥様に会うために、私達は吹上高原キャンプ場に向かいました。
途中ハプニングがあったため時間も遅くなってしまったのですが、待ち合わせ場所でお目にかかり、その日はキャンプ場でビール片手にヌーディスト話で盛り上がりました。

翌日、念願の鬼首吹上温泉「峯雲閣」にSOTONOさんご夫婦とご一緒して滝の温泉に打たれながらマッタリとした時間を過ごしました!

SOTONOさんありがとうございました!また東北に行く際はご連絡します!

こうして短い?長い?3連休の野湯巡りが終わりました(;^ω^)

正直東京から行っても全行程1300キロを3日間で回るのは大変なのに、中部地区チームは多分2000キロ以上走るんですからとてつもないタフな人ばかりです!

頭が下がりますカコ(・∀・)イイ!!

また「いざ東北!」行きましょう(笑)

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪


Nudist Life

露天風呂・貸切風呂の宿―東北・関東・甲信越・東海・北陸・近畿編 (2007) (メディアパルムック)
露天風呂・貸切風呂の宿―東北・関東・甲信越・東海・北陸・近畿編 (2007) (メディアパルムック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また東北にいらっしゃる時は、ぜひご連絡ください。今度は海や渓流にご案内いたします。キャンプしましょう(^^)
SOTONO
URL
2007/09/26 22:17
>SOTONOさん
どうもです!
東北にいく時は必ず連絡しますよ!
奥様にも^−^)よろしく


ヌーディストライフ
2007/09/27 07:43
はじめまして!ちょくちょく拝見させていただいてましたが初コメです。
これからの時期は混浴温泉いいですね。3月まで転勤で仙台に住んでいました。近いので鳴子温泉郷はしょっちゅう行きましたが、中でも鬼首はいいですね。
滝の峯雲閣もいいのですが、お勧めはとどろき旅館の混浴露天です。きれいな庭を眺めながらの季節ごとの風景を全裸で楽しむのはリフレッシュできます。
ちなみにウチの妻は全裸苦手派なのですが、ここはいつも空いているのでほとんど他の人にも合いませんし、混浴と別に貸し切りの露天もあります。
全裸でのビーチ楽しそうですね。チャレンジしてみたいですが嫁さんはダメなんだろうな・・・。
けい&えり
2007/10/08 11:24
けい&えりさん
コメント" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

>とどろき旅館の混浴露天・・・

次回是非チャレンジしたいです(笑)

>嫁さんはダメなんだろうな・・・

目に見える物の話をしても奥さまはOKを出さないと思いますよ!

ご夫妻でビーチ遊びをしている姿をイメージしながら、もっと自分の内面の話を奥様にしてはいかがですか?

人生一度しかありませんから、とにかく楽しんで下さいねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ヌーディストライフ
2007/10/09 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌードレクは野湯めぐり!パート8 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる