ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディストビーチは貸切!

<<   作成日時 : 2007/09/26 12:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像先週の3連休最終日、天気予報を見れば曇り時々雨で気温もあまり上がらず、更に北東の風が5mという予報(´・ω・`)ガッカリ…

それでも諦めずに、朝早くから待ち合わせしていたヌーディスト・カップルさんとメールのやり取りしながら、今年最後かもしれないヌードレクレーションに行ってきましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

恐るおそるビーチに行ってみたら、私達に神様が味方してくれたのでしょうか?
なんと時折晴れ間が出る絶好のヌードレク日和になりました。

更に天気予報がこんな感じなので誰もいない長さ1.2キロのビーチが、貸し切り状態ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みんなで裸になってビーチでまったりランチをしたり、お話したり、時が過ぎるのを楽しんできました。

この日の最大のイベントは(笑) この貸し切り状態のビーチをヌード・ウォーキングすることヤルゾ!!Σс(゚Д゚с
レッツゴー!ワンコと一緒にみんなでゆっくりビーチの端まで歩いていきます!

途中ワンコと競争して走ったりε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
お二人の後姿を眺めていると、昔オーストラリアのヌーディストビーチで出会ったカップルを思い出しました。

いつかそのビーチ近くに家を買って永住したいなー!と夢の話を語りながら砂を踏みしめ、ビーチの先端まで行くと、今年の台風の爪痕が残っていました。

自然の力を目の当たりにしながら、潮の香りが溶け込んだ空気を思いっきり全身で吸うと、自然霊から力をもらって、すごくリラックスできる感じがします!

時折吹く風が自分たちの体をすり抜けて、何とも気持い瞬間が訪れキタ――(゚∀゚)――!!
振り返ると自分たちの足跡だけが残っています

今年はこれでビーチレクは最後なのかなー!(´゚'ω゚`)ショボーン

ご一緒してくれたタクさん&ケイさん、本当に素敵な時間ありがとうございました!

またご一緒しましょうね!


そうそう!この日ケイさんは、こんな感じの素敵な水着をきていました(・∀・)カコイイ!!


-HEY BABY-


人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪


Nudist Life

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました。
ほんとに素晴しいビーチ&素晴しいコンディションに恵まれ「あー幸せだ!ストレスが全くないや!時間よ止まれ!」でした(*´∀`)ノ

まだまだ終わりませんよ〜またご一緒して下さいね。
タク&ケイ
2007/09/26 19:23
>タク&ケイさん

こちらこそお世話になりました。
素敵な時間が共有できて良かったです!

本当に時間よ止まれ!でしたね!

まだ終わりませんか!
わかりました!ご一緒しましょう。
ヌーディストライフ
2007/09/26 19:31
最終日もいい天気だったんですね。私はその前日に行ってきました。
外人さん達の5人グループも含め、15人位いらっしゃいました。
行く途中、祭りにぶつかって大渋滞でした。大丈夫でしたか?
日差しを見るとまだまだ10月でも大丈夫そうです。また、行久予定です。もしお会いできたらヨロシクです!
ゆうき
2007/09/27 03:19
>ゆうきさん
祭りって裸祭りと言いながらステテコ祭りの事ですね(笑)
確かに渋滞してましたね!

もしお会いできたら声掛けて下さいね!
ヌーディストライフ
2007/09/27 07:59
貸切とは凄いですね!
幸運ですね!
私も今シーズンにあと1回行きたいです☆
こばやし
2007/09/27 21:15
>こばやしさん

本当にご一緒できれば!
私はあの風体ですけど(笑)

とってもいい日でしたよ!
ヌーディストライフ
2007/09/28 01:10
去年入会したセブンですが、このビーチにはなかなかいけません。来年こそはみなさんとご一緒にいきたいです。
セブン
2007/10/03 20:37
>セブンさん

>来年こそはみなさんとご一緒にいきたいです。

是非ご一緒しましょう!
連絡くださいね!


ヌーディストライフ
2007/10/04 08:37
浜が無くなってました!!
今年最後のつもりで本日行ってきましたが・・・砂浜が殆ど無くなってました。
一番広い所でも、波打ち際まで5メートル程度で、たまに来る大きな波に荷物を流されている光景がちょくちょくありました。
かく言う私も寝ていたら全身波を被ってびしょ濡れでした。
今日はゲイさんばかり20人位いましたが、静かに焼きたい自分としては、あの光景は・・・ちょっと・・・勘弁してほしい行動・・・でした。
やはり、一人だとちょっと・・・って感じでした。1時半頃には日が陰って来たので早々に退散しました。
また、来年ですね・・・
ゆうき
2007/10/08 02:07
>ゆうきさん

>浜が無くなってました!!

えー!
台風がきてたわけではないのに無いんですか?

今年はこれで終了ですかねー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

また来年し^−^)よろしくです!
ヌーディストライフ
2007/10/10 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディストビーチは貸切! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる