ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 拒食症啓蒙キャンペーンのヌード広告 ?

<<   作成日時 : 2007/09/27 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今週から始まったミラノのファッション・ウィークで、Flash & Partnersのブランド広告にイタリアの写真家が撮った拒食症(神経性無食欲症)の女性のヌード写真が使われ話題を呼んでいます。

モデルはフランス人女性イザベラ・キャロさん(27)で、 165センチ体重は31キロ! Σ(゚д゚lll)ガーン

骨と皮ばかりになった身体は本当に(*´д`*)ハァハァイタイノ?

マスメディアが作り上げた痩身のファッションモデルへの憧れが影響しているといわれているため、やせ過ぎのモデルの出演禁止が各国で実施されたり、検討されています。

モデルのイザベラさんは自分の病気をカミングアウトして、過度のダイエットで同じような病気にならないでね!
と言うメッセージを込めてヌードになっています!

目で見える物や情報だけで判断する価値観がこういったニュースを作り出すのでは・・・!?

本当の美しさは、肉体の内に秘める心の問題だと思うのです (。・x・)ゝ
心の美しい人達とヌードレクをしていると、肉体までもが美しく見えてきますよ( ゚Д゚) ビニュー

皆さんも外見だけに囚われずに、心を美しくする努力をしてはいかがですか?



Nudist Life
「食べない心」と「吐く心」―摂食障害から立ち直る女性たち
人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪
「食べない心」と「吐く心」―摂食障害から立ち直る女性たち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
心を美しくする努力!
共感しました!その通りですね。
タク
2007/09/27 20:59
外見に囚われ過ぎる昨今の風潮は私も心配です。
私は現在の自分の姿を素直に見つめることが大切なことだと思っています。
未来は、現在を受け入れることから全て始まると思っていますから・・・。
こばやし
2007/09/27 21:21
綺麗なおばあさん!!って思ったらまだ若いん
ですね〜!
本当の美しさは、肉体の内に秘める心の問題だ
と思うのです (。・x・)ゝ>
肉体の内に秘めるドロドロとしたまるで
コールタールの様な腹黒さはどう隠せば
いいのでしょうか〜〜〜〜!!ハハ
私はいつになったら浄化されるのでしょう??って意地悪な質問でした〜〜〜!!

自分が今の自分を受け入れる事では
解決しないでしょうね。
自分の状態が他人の状態とした場合に
他人の状態を受け入れていないからこそ
自分も受け入れられないんだとした考え方
に立っているからでしょう。
過去に飛行機と言う乗り物に乗った事が無かっ
た頃、一万メートル上空から自分の生活空間
を眺める機会がありましたが、この一瞬から
考え方の変化があった事を今でも鮮明に
思い出す事が出来ます。

そう!ちっぽけな事なんですよね〜!
楽しんでいる人が、いきいきしている人が!
素敵に見えてしまうんですよね〜〜!!
どんな事も楽しんじゃえ!!
御狸&志穂
URL
2007/09/28 00:25
>タクさん
共感して下ださって(TдT) アリガトウ(^▽^)ゴザイマース!自分に対しても何時も言い聞かせてます(笑)

>こばやしさん本当に心配ですね!
でもこればっかりはご本人達がきずかないとどうにもなりません!
私もある時期は自分を見つめられない時がありました!
凄く努力家で頑張り屋さんの貴方を尊敬してますよ!

成長と共に見えてくるものが沢山あると思います!お互いがんばりましょうし^−^)よろしく

>御狸&志穂さん
意地悪ですね!
でもコルタールの心は洋服で隠しているのが現代社会だと思いますよ!

十分浄化されてますって(笑)

何かきずくキッカケが必要だと言う事ですね!
でも私が言いたいのは元気で楽しいフリをする人がいるのがヽゝ゚ ‐゚νダメなんですよ!

心から楽しめる人になる事が重要では無いかと・・!
ヌーディストライフ
2007/09/28 01:07
ぜひティーンエイジャーとか若い人に見てほしい写真ですね。ダイエットはあまり人生の助けにはなりそうもないことを…

ヌーディスト達を見ていると内なる自信というのでしょうか、吹っ切れたものを見る・感じることがありそれこそが美しいと感ぜられます。(たぶん他の方のコメントの意味することと同じと思っています)どんなにふくよかでもボーっとしちゃうことってありますもの。

何事もやりすぎ良くないってことで。
Non無
2007/09/28 10:54
>Non無さん

ご無沙汰してます!
本当に若い人には美しさの価値観を変えてもらいったいですね (。・x・)ゝ

ヌーディストライフ
2007/09/29 05:52
美しい精神には美しい肉体が宿る!!ですね。

あってると思います。お客さんとかでも体から幸せなオーラが出てる人はなんか暖かい顔してますし。海とか自然を本当に愛してる人間からは見ていてスゴク気持ちのいい顔とか目をしています。
やっぱりハートは大事ですね(偉)
とげとげあたま!
2007/09/29 23:14
>とげとげあたまさん
こんばんは!

>美しい精神には美しい肉体が宿る!!ですね。

その通りですね (。・x・)ゝ

自然をこよなく愛する人は神様の恩恵を受けているんだと思いますよ(☆∀☆)
ヌーディストライフ
2007/09/30 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

拒食症啓蒙キャンペーンのヌード広告 ? ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる