ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のヌーディストビーチ!

<<   作成日時 : 2007/10/13 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像前回行ったビーチが最後かと思っていましたが、今年は10月に入ってもまだまだ暖かい日が続いているので、ビーチでヌードレクをしてきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヌーディストとしては暖かい日が続いてくれると嬉しいのですが、地球温暖化が進んでいるのであれば、そんな事もいってはいられません。
で、ちょっと気になって気象庁のページで調べてみると、2007年9月の日本の月平均地上気温平年差は+1.94℃で、1898年の統計開始以来、2番目に高い値になったそうです Σ(゚д゚lll)ガーン
やはり9月は相当(*´∀`*)アッタカーイ! いやいや暑かったの間違いですね(笑)

この日も昼間は日差しがあったので、体感温度は25度以上!本当に暖かかったです。
一緒に行ったT/Kさんカップルとピクニック気分でランチをしたり、ペタンクのゲームをやったり楽しい時間を過ごしました。


※ペタンクをヌードで楽しむこんなイメージです(笑)


いよいよ本格的な混浴露天の季節がやってきましたね!


Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪世界のスポーツ〈3〉ヨーロッパ2―ハイランドゲームズ、クリケット、闘牛ほか
世界のスポーツ〈3〉ヨーロッパ2―ハイランドゲームズ、クリケット、闘牛ほか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間は、まだまだ暖かいですよね。でも朝晩は冷え込むので、くれぐれも体調管理には、ご注意ください。
長田ドーム
2007/10/14 11:33
いいですねぇ〜
俺はまだ中3なんですけど憧れますww
K
2007/10/14 13:34
こんにちわ。
先日はありがとうございました。
雨女の私もライフさんと彼の強力晴男パワーで、前回に続き良いお天気で、とても心地良い気分で一日を過ごせました。
ペタンク…も楽しかったですね。
また面白い浜ゲームやりましょう♪
ケイちゃん
2007/10/14 18:48
「地球温暖化」・・・重大な問題ですよね!
個人でも身近な温暖化防止対策を行わなければ未来はありません!
全世界の人々がこのままでは「地球が危ない!」との認識が必要ですね。
タク
2007/10/14 19:04
>長田ドームさん
ご親切にありがとうございます!

>Kさん
中3ですか!?
ご両親に貸切露天にでも連れて行ってもらってはいかがですか!
家族で裸のコミュニケーションも大事ですからね!

>ケイちゃん
雨女と言うことがだめですよ(笑)
もうすっかり晴女ですよ〜!
ペタンク本気で負けましたウー c(`Д´c)

>タクさん
ゴア元副大統領がノーベル平和賞に輝きましたね!
彼は私が尊敬する人で、映画「不都合な真実」を見ると本当に現在私達が置かれている状況をを理解できます!
是非見て下さい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヌーディストライフ
URL
2007/10/15 20:53
ご無沙汰してます。
10月でもOKだったなんて確かに嬉しいやら何やら複雑ですね。
今年は紅葉がかな〜り遅いので行楽地も大変かも。
とうさん&かあさん
2007/10/22 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

今年最後のヌーディストビーチ! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる