ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全裸の人達を使ったTVコマーシャル

<<   作成日時 : 2007/10/27 11:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像カンヌ国際広告祭、One Showと並ぶ、世界最高峰の広告コンクール、The Clio Awards(クリオ賞)で2007年のGoldを受賞したVaseline Sea of SkinのTVCM!

スペンサー・チュニックのヌード作品以降、映画【パヒューム】など、多くの人達が全裸で登場する映像が増えてきたような気がします。

実際に日本でこのCMがTVに流れたら〜!どんな反響があるのかな?

賛否両論あるんでしょうね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヌーディストとしては「欧米か!?」が進んで欲しいですけど!ヽ(´ー` )ノオクレヨン




<ASIN:B000JTXOXC>ヴァセリン ペトロリュームジェリーS (4入り)</ASIN>



Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし このCM撮影は大変な作業ですね!
日本じゃ到底無理かも?ですが、ヌーディスト環境だけは欧米か!に近づいてほしいなぁ〜
T/Kタク
2007/10/31 21:06
CMというより、1つの物語を見ているようですね。
神秘的な映像に心奪われました。
こばやし
2007/11/01 20:12
>T/Kタクさん

本来の人間の姿を隠す文化が、嘘や偽りを生み出し、醜い社会を作り出しているような気がします。
欧米の文化がすべて正しいとは思いませんが、隠す文化から裸をしっかり受け入れる文化に成長してほしいですね。

>こばやしさん

こんな映像作ってみたいです(笑)
人間がアメーバーのように見えるシーンは神様的目線に思えました。
ヌーディストライフ
2007/11/07 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

全裸の人達を使ったTVコマーシャル ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる