世界中で反対運動!

画像先日私も六ヶ所村再処理工場の本格稼動反対運動に参加して来ましたが、スペインのバルセロナでは動物愛護団体が全裸で無言の抗議活動を行なったそうです。

ニュースでも多くを語らずこの写真だけが出ています。

インパクトが大きいですね!

この抗議活動は昨年の1月にも行われていましたね。

バルセロナで動物愛護団体が裸で「毛皮反対」の抗議活動
【1月28日 AFPニュース】
スペインのバルセロナ(Barcelona)のカテドラル前で27日、動物愛護団体「Anima Naturalis」が動物の毛皮を使ったコートの生産に反対し、「skinless(「皮なし」、毛皮を使うなの意味)」のスローガンのもと、裸で抗議活動を行った。(c)AFP

このニュースと同じように、全裸で六ヶ所村再処理工場の反対運動やったら逮捕されちゃいますよね!

写真
【flickr:Anima Naturalis】



Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

nao
2008年02月03日 16:33
六ヶ所の問題もこんな形で抗議運動したらいいと思います。

参加を呼びかけてはいかがですか?
ヌーディストライフ
2008年02月03日 22:57
>naoさん

なかなか難しいですね!
日本では犯罪扱いですからね。
2008年03月12日 02:45
私は1988年に資源エネルギー庁で逮捕されましたが、その後の人生で困ったことはひとつも起きていません。逮捕されても死にはしませんが、再処理工場や原子力発電所の事故では人が死にます。

この記事へのトラックバック

  • NO NUKE MORE NUDE !

    Excerpt: 日比谷公園で行われた『大地を守る会 青森県にあるロッカショ工場を止めませんか』と同時開催の『No Nukes More Hearts STOP ROKKASHO Live + Demo』の~イベント&.. Weblog: ヌーディスト・ライフ racked: 2008-01-30 12:54