ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎県庁前で全裸撮影!

<<   作成日時 : 2008/01/24 11:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 6 / コメント 8

<公然わいせつ>宮崎県庁前で全裸を撮影 男女3人逮捕

東国原英夫知事人気で、宮崎県の新名所になった同県庁の前庭で、女が全裸になったうえ・・・露出撮影をしたそうです。

人気の無いビーチや露天風呂ならまだしも、公共の場で露出行為は問題があると思うんですよね!

私はこのようなニュースが流れる事を本当に悲しく思います。

便乗ニュース!また県庁前で全裸写真?東国原知事が“裸の大将”ゲスト出演


画像追記:
これが露出行為ではなく、全裸で訴える社会的な抗議なら、違う意味で素晴らしいニュースになったのかも知れませんね!






この記事に興味を持った皆さんに!
こんなニュースはいかがですか?『NO NUKE MORE NUDE !』




Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

写真が見たい方はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全裸で撮影
宮崎県庁前で露出撮影じゃありませんよ! ...続きを見る
ヌーディスト ギャル 【NUDIST G...
2008/01/25 13:24
宮崎県庁
宮崎県庁 プロフィール検索 動画検索 画像検索 ...続きを見る
いま話題の検索語とは?
2008/01/25 19:49
NO NUKE MORE NUDE !
日比谷公園で行われた『大地を守る会 青森県にあるロッカショ工場を止めませんか』と同時開催の『No Nukes More Hearts STOP ROKKASHO Live + Demo』の〜イベント&パレード〜に行ってきました。 ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ
2008/01/28 05:25
世界中で反対運動!
先日私も六ヶ所村再処理工場の本格稼動反対運動に参加して来ましたが、バルセロナでは動物愛護団体が全裸の抗議活動を行なったそうです。 ニュースでも多くを語らずこの写真だけが出ています。 インパクトが大きいですね! ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ
2008/01/30 13:10
殺虫剤入り餃子!それとも被爆済み刺身!
先日から気になっているのが、毒餃子のニュース!です。 昨今食品偽装の話題が多い中、だめ押しともいえる毒入り中国産冷凍食品です。 ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ
2008/02/01 19:02
総括! 宮崎県庁前■全裸撮影事件■
 総括! 宮崎県庁前■全裸撮影事件■ <公然わいせつ:宮崎県庁前で全裸を撮影 男女3人逮捕>   ★公然わいせつ:公然とわいせつな行為をした者は、6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。そのまんま知事人気で沸く宮崎県に 突然降って沸いたような公然わいせつ事件。 ...続きを見る
ネットでのアクセスアップ方法⇒リアル実践...
2008/02/07 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まったくもって「怪しカラン\(−−;)!」ですなっ!
タク&K
2008/01/24 13:43
困ったものです!
ヌーディストライフ
2008/01/24 15:05
公然はいけませんよね〜!
露天風呂でも公然ですよ〜〜〜!!
御狸&志穂
URL
2008/01/24 21:33
>御狸&志穂さん

確かに露天風呂は公然ですね!
では人の(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン所でお願いしま〜す!
ヌーディストライフ
2008/01/24 21:38
ほんとにけしからんですね。やはりヌードは、しっかりとわきまえてやらないといけませんね。
長田ドーム
2008/01/28 18:28
いくらなんでもふざけるにも程があります!!

場所と良識ある行動を取る事が必要ではないのでしょうか。
くらさん
2008/01/29 00:37
>長田ドームさん
本当になんか違う運動でもしてほしかったですね!

>くらさんさん
良識の範囲が分らなくなっているんでしょうかね?
残念ですね!
ヌーディストライフ
2008/01/29 15:31
たしか、投稿雑誌で有名な人だと思う。
右の人、シルエットに見覚えが・・・
見ちゃやー
2008/01/30 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

宮崎県庁前で全裸撮影! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる